お知らせ
目録
インスト
猫

Måneskin - Fear for Nobody - フィアー・フォー・ノーバディ 和訳

2024年6月15日

CM Måneskin

YouTube
マネスキン「フィアー・フォー・ノーバディ」💖デビューアルバム、

『イル・バッロ・デッラ・ヴィータ(Il ballo della vita)』(2018年)より。

『ホンダ Honda SUV ZR-V』のCMソング♪


Live at Circo di Massenzio

YouTube


恐れちゃいない、俺は生き残るんだ。
そして、ずっと請い続け、己に懇願してきた。
「どうかお願いだ、瞳を閉じないでくれ」
涙はもうない、ずっと泣いていた。
内なる声が聞こえてきた。
彼女は言う、「どうぞ、欲しいもの持ってって」

そして俺は、ずっと請い続け、あなたに懇願してきた。
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだろう?だけど、、

恐れちゃいない、何も。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない、今は誰も。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない、今は誰も。



俺はここにいるし、嘘などついてない。
ずっと胸を叩いて、叩き続けてきた。
闘う準備ならできている。
夢じゃないんだ、これが真実だ。
これは俺の物語で、重要なんだ。
おまえのことなど気にしちゃいない。

そして俺は、ずっと請い続け、あなたに懇願してきた。
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだろう?だけど、、

恐れちゃいない、何も。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない、今は誰も。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない、誰も。

なぜなら、ずっと請い続け、あなたに懇願してきた。
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだ?
「お願いだから見せて、どうか見せておくれ」
なぜに、ずっと請い続け、あなたに懇願しているんだろう?だけど、、

誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない、今は誰も。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない。
誰も恐れちゃいない、今は誰も。

Lyrics : M?neskin "Fear for Nobody"



MVはこちらで、、、

Måneskin - Fear for Nobody

Måneskin - Fear for Nobody

RUSH! (Are U Coming?) new album edition by Måneskin Listen & Download - https://maneskin.lnk.to/Rush_AreUComingAscolta il singolo Vent’anni qui http://bit.l...



ふと、テレビから、あの淫靡なダミアーノの声が聞こえてきた♪

【ZR-V】TVCM(WEB版)「SUVこそ、走れ。」篇

【ZR-V】TVCM(WEB版)「SUVこそ、走れ。」篇

SUVこそ、走れ。ZR-V Honda SUV■詳細はZR-Vサイトへhttps://www.honda.co.jp/ZR-V/■TVCM情報楽曲:Måneskin / Fear for Nobody車両:e:HEV Z 特別仕様車 BLACK STYLE(FF)オプション装着車


どうやら、『Honda SUV ZR-V』のCMソングに起用されたようです🚙

マネスキン、ZR-VのテレビCMに“Fear for Nobody”が起用されることに | NME Japan

マネスキン、ZR-VのテレビCMに“Fear for Nobody”が起用されることに | NME Japan

マネスキンはSUV「ZR-V」のテレビCMに“Fear for Nobody”が本日6月13日より起用されている。...


ん、この曲って、何て曲だったっけ?おお、デビューアルバムの曲なのね。

「ベギン、ベギン」言われると、一瞬この曲だったっけ?と思ってしまったさ。

Måneskin - Beggin' - 和訳

Måneskin - Beggin' - 和訳

マネスキンの「ベギン」歌詞日本語訳 フォー・シーズンズ、マッドコン カバー






マネスキンは、現在、世界各国のフェスティバルでヘッドライン・ツアーのようで、

メキシコでの「テカテ・エンブレマ・フェスティバル」では、全16曲演奏したもよう。

マネスキンのフェス・ツアーがメキシコで開幕、【SUMMER SONIC】予習プレイリスト公開中 | Daily News | Billboard JAPAN

マネスキンのフェス・ツアーがメキシコで開幕、【SUMMER SONIC】予習プレイリスト公開中 | Daily News | Billboard JAPAN

 マネスキンが、先週末メキシコより世界各国をまわるフェスティバルのヘッドライン・ツアーをスタートした



近夏には、サマーソニック東京初日、大阪最終日のヘッドラーナーで来日ですが、


前夜祭ソニックマニアに、ヴィクトリアがDJとして出演するようです🎧


そもそも、ヴィクトリア・デ・アンジェリス、今年3月から5月にかけて

アメリカ、ヨーロッパ各国をまわる、DJツアーを行っていたらしい。

おお、けっこう派手にやってらっしゃるようだ、きっと好きなんだろうなぁ。


サマソニ東京のチケットは完売のようです、公式トレードはこちら、、


先日初めてドロスのチケットトレード使ってみたが、そうそう当たらない?枚数による??


 マネスキン歌詞和訳一覧




t f B! P L


QooQ