お知らせ
目録
インスト
猫

Paolo Nutini - Autumn - 和訳

2008年11月16日

Paolo Nutini

YouTube
パオロ・ヌティーニの「オータム」♪♪

デビューアルバム『ジーズ・ストリーツ (These Streets)』(2006年)より。


YouTube


凍えた靴底に感じる、紅葉。
餓えた手のひらは、柔らかく古びて行く。
僕のヒーローは叫んでる、我々は、寒さの中頑張っているのだと。
この紅葉のように、僕は何もつかみとってない。

魅力的な笑顔、立派な靴を履いている。
彼はホントに知ってたと思うけど、言うには若すぎる。
そして、彼があそこで椅子に座っている間、歌っているのが聞こえてくる。
いたるところに、この紅葉が、漂っている間。。

そして、あなたを見る、そして、僕自身を見るのだ。
ひどく落ち着きなく、音を立てているのを、、
けど今は、静かで、あなたが話してるのが聞こえる。
「私の小さな魚、泣かないで、私の小さな魚、泣かないで。」

今や、紅葉は薄れてきた。
僕が失ったあの笑顔、、どうにか見つけたよ。
あなたが、今なお、僕の父の瞳の中に生きているから、
この紅葉、このすべての紅葉、このすべての紅葉は、今夜あなたのものだよ。


Lyrics : Paolo Nutini "Autumn"



公式音源はこちらで、、、

Paolo Nutini - Autumn

Paolo Nutini - Autumn



昨年、MVを見てアルバムを買ってしまった?弱冠二十歳の青年パオロ・ヌティーニ

Paolo Nutini - Jenny Don't Be Hasty [Video]

Paolo Nutini - Jenny Don't Be Hasty [Video]

Watch the official video for Jenny Don't Be Hasty by Paolo NutiniDownload 'Caustic Love' on iTunes: http://smarturl.it/caustic.itunesCD & Vinyl also availabl...


なんだか、大人の男性を思わせる渋い?このバラードに、かなり驚いたんだなぁ🍁


by the way.......


まっ、しんみりと、深まる秋でも楽しんでみようかなぁ。。。

池のほとりで、色づき始めた紅葉の、緑と紅のコントラストが美しかった。

来週には、真っ赤になってしまってるかな。ちょっとだけ得した気分?!


Autumn


Autumn


Autumn


Autumn















お買い物に行こう!山?方面に、お仕事に行くようになって、

あまり都会に、行ってないし。

街も、色とりどりに、飾られる季節❤

Autumn











美味しい物食べて、秋色のお洋服と秋色のマグカップを衝動買い?

お気に入りのコーヒー入れて、ブログでも書こうかなぁ♪♪

元気出して行こうぜぇ☆がんばれ私!!!


15拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ