お知らせ
目録
インスト
猫

EXTREME Take US Alive Tour 2008@C.C.Lemon

2008年12月14日

Extreme

YouTube
やっと、時間と心のゆとりが、取り戻せたら、書きたい事が、沢山出てきた☆

私が、行ったのは、12月2日(火)でしたが、金曜日は数曲撮影可だったらしく、


YouTubeにも、色々と動画が、上がっております。。。

こちら、ちょいと短めですが、かなりの高画質でございますよぉ♪♪

Extreme - Get The Funk Out 2008

Extreme - Get The Funk Out 2008

Extreme playing "Get The Funk Out" at the Union Centre Boulevard Bash on August 10, 2008! If you weren't there, you missed a helluva show!



コチラの方が、、、素晴らしい写真を載せていらっしゃる!!ああ、ヌーノ❤

EXTREME Take US Alive Tour 2008 in 渋谷C.C.Lemonホール - またたびダイアリ

EXTREME Take US Alive Tour 2008 in 渋谷C.C.Lemonホール - またたびダイアリ

来日を知って早々に月曜のチケットを押さえていたが、東京だけで月火木金と4公演もある。来日間近になったところで、金曜の公演は冒頭3曲までは撮影可ということになり、飛びつくようにしてこちらのチケットも買った。...EXTREMETakeUSAliveTour2008in渋谷C.C.Lemonホール



私と致しましては、やはり懐かしめのこの辺が、たまらないかなぁ?!

Funkなグルーブに、勝手に身体が反応してしまいます。いくつになっても?(笑)

EXTREME NAMM 2008 - Rest In Peace

YouTube




それにしても、終始ノリノリの周囲には、びっくりしましたねぇ。コレもんで?!

(注釈...私、人差指と小指を立てて、両手あげております。。。な、感じ。)


エクストリームと言うと、世界中で『More Than Words』が有名になってしまい、

アルバムやライブを聴いて、、、えっ?!ってなったリスナーも多かったかも。。


当時メタルの伝導?MTV Headbangers Ballを毎週録画して見てた私にとっては、

かっこいいHARD ROCKバンドが世の中に広まって素直に嬉しかった覚えがある。


が、、、ヌーノ的には、苦悩?が始まってしまっていたのかもしれないなぁ。

ああいう曲ばかりを、周りに求められるのは、必然だったでしょうからねぇ。

天才ギタリストであると同時に、そのアーティストたる才能は素晴らしかったですから!


3rdアルバムまでは、持っているのですがね。。。ソロになってからは1枚だけ。

やはり、ゲイリーなしには、ヌーノの本領は発揮されない気がしてならなかった。


今回、ニューアルバムを引っ提げ、ワールドツアーと、マジやる気なEXTREMEは、

ほーんとカッコ良かった!おちゃめな感じも、いい意味で、大人になってるところも。

なにより、ヌーノが、水を得た魚状態で、いきいき見えたのが印象的だったなぁ。

では、、、最後にこの名曲を。。。大人なエクストリームで、、、(笑)


Extreme Live In Boston - More Than Words

Extreme Live In Boston - More Than Words

More than words recorded live at BoA Pavillion, Boston MA, July 31st 2008...



 エクストリーム歌詞和訳一覧




18拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ