お知らせ
目録
インスト
猫

Frank Sinatra - Fly Me To The Moon - 和訳

2009年1月28日

Mr.Big 洋楽

YouTube
ジャズのスタンダードナンバーで「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」♪


Live At The Kiel Opera House, St. Louis, MO/1965

YouTube


月まで、連れて行っておくれ。
あの星達に囲まれて、唄わせておくれ。
木星や火星の春ってどんな感じなのか、見せておくれよ。

言うなれば、、手を握ってくれってこと。
言うなれば、、ベイビー、キスしてくれってことさ。

ハートを、歌でいっぱいにしておくれ。
もっとずっと、唄わせておくれ。
あなたは、憧れの人なんだ。
敬愛し、慕い続ける人。。

言うなれば、、どうか真実であれってこと。
言うなれば、、あなたを愛してるってことさ。

ハートを、歌でいっぱいにしておくれ。
もっとずっと、唄わせておくれ。
あなたは、憧れの人なんだ。
敬愛し、慕い続ける人。。

言うなれば、、どうか真実であれってこと。
言うなれば、言うなれば、、あなたを愛してるってことさ。

Lyrics : Frank Sinatra "Fly Me To The Moon"


公式音源はこちらで、、、

Fly Me To The Moon (2008 Remastered)

Fly Me To The Moon (2008 Remastered)

Provided to YouTube by Universal Music GroupFly Me To The Moon (2008 Remastered) · Frank Sinatra · Count Basie And His OrchestraNothing But The Best℗ 2008 Fr...



Mr. Bigのテクニシャンギタリスト☆ポール・ギルバートの弾き語りで、、

Paul Gilbert - Fly Me To The Moon

Paul Gilbert - Fly Me To The Moon

Paul Gilbert - Fly Me To The Moon



月は、残念ながら?惑星ではなく、衛星でございます。。。(汗)

ホントは、土、天、海、冥?っと行きたかったのですが、、、

行き詰まってしまいましたので、、、(笑)


by the way.......ここ数日、よく寝ました!?

どうやら、あまりひどくならずに、済んだようです。

・・・明日は、送別会でございましてね。

くるるの近くの居酒屋って、、、くるるって何?

ほう、遺跡から付いたんだ。ん!でるんですかぁ?初耳です!

あまり、飲みすぎないように、気をつけまーす!!!


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ