お知らせ
目録
インスト
猫

Elvis Presley - Can't Help Falling In Love - 和訳

2009年4月14日

Elvis Presley U2

Can't Help Falling In Love

エルヴィス・プレスリーの『好きにならずにいられない』が、聴こえてくる♪♪

主演映画『ブルー・ハワイ(Blue Hawaii)』(1961年)サウンドトラックより。。


'68 Comeback Special

YouTube


賢者は、言う。愚な者だけが、突き進むのだと。
しかし、俺は、あなたと、恋に落ちずにはいられない。
思いとどまるべきだろうか。
それは、罪なのだろうか。
もし、あなたと恋に落ちずにいられないとしたら、、、

河の流れが、間違いなく、海へと向かうように。
ダーリン、そうなるのさ。
幾つかの出来事は、運命だったんだ。
俺の手を取って、俺の生涯も、捧げる。
あなたと恋に落ちずにいられないのだから。。。

河の流れが、間違いなく、海へと向かうように。
ダーリン、そうなるのさ。
幾つかの出来事は、運命だったんだ。
俺の手を取って、俺の生涯も、捧げる。
あなたと恋に落ちずにいられないのだから。。。


Lyrics : Elvis Presley "Can't Help Falling In Love"



公式リリックビデオはこちらで、、、

Elvis Presley - Can't Help Falling in Love (Official Lyric Video)

Elvis Presley - Can't Help Falling in Love (Official Lyric Video)

Official Lyric Video for "Can't Help Falling In Love" by Elvis PresleyListen to Elvis Presley: https://Elvis.lnk.to/_listenYDSubscribe to the official Elvis ...



「好きにならずにいられない」Wikiによると、、、


プレスリーの主演映画『ブルー・ハワイ』(監督:ノーマン・タウログ)で使用され、
同作のサウンドトラック・アルバムにも収録。

1970年代のプレスリーのステージで、クロージングとして歌われることが多かった。




U2が、カバーしていた。やはり、、、ボノで!(笑)

Can't Help Falling In Love - U2

Can't Help Falling In Love - U2 Adelaide - ZooTV.



ああ、、、あの時、恋に落ちてしまった。。。

って、瞬間を、憶えていますか???


それは、若く、無邪気な、春の日の出会いだったのかな♪

それとも、甘く、切ない、一夏の恋の病だった気もする?

届かぬ想いを胸に秘め、涙した秋の日だったのかもしれない❤

そう、やっとの思いで、会えたクリスマスの夜のことだった☆


あなたの心の中の、その一瞬の煌めきを、いつまでも大切に。。。


この風雨は、東京の桜の終わりを、告げてるのでしょうね。

ちょっと、名残惜しいような気持ちになってしまいます。


 U2歌詞和訳一覧




>> Na... 様
  キュ~ン☆って感じですよねぇ♪お名前の季節が、お得意かと?(笑)

11拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ