お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Give Me Novacaine - 和訳

2009年5月7日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「ギヴ・ミー・ノボカイン」♪♪

7th『アメリカン・イディオット(American Idiot)』 (2004年)より。


YouTube


この内なる感覚を、取り除いてくれ。
オレの頭の中の、ほろ苦い片頭痛を。
心が、ズキズキと、歯痛のようだ。
オレは、もう、この感情に、耐えられないよ。

増大した圧迫感を、吐き出させてくれ。
この感覚は、どうしようもないんだ。
オレに、長いおやすみのキスをくれよ。
そしたら、すべてが、よくなるって。。。
オレに、感じなくなるって、言ってくれよ。
だから、、、ノボカインをくれ。

身体から抜け出して、心から抜け出して、
オレの夢から抜け出す悪魔にキスしてくれ。
へんな感じなんだよ。大丈夫さ。
ジミーが、ここより、良くなるって言ってる。
オレは、君に何を言いたいんだろう。

増大した圧迫感を、吐き出させてくれ。
この感覚は、どうしようもないんだ。
オレに、長いおやすみのキスをくれよ。
そしたら、すべてが、よくなるって。。。
オレに、感じなくなるって、言ってくれよ。
だから、、、ノボカインをくれ!

※ノボカイン: 塩酸プロカインの商標名。もっともよく使用される局所麻酔剤の一つ。


Lyrics : Green Day "Give Me Novacaine"



ライブはこちらで、、、

Green Day Live Give me Novacaine

Green Day Live Give me Novacaine

Top of the Pops 2005Remasterd



ああ、、、頭痛がひどい。なんだか、熱っぽい。。。

ノボカインは持ってないので、バファリンに、お世話になってしまった。

あんまり、お薬に頼っちゃいけませんよねぇ。。。


はぁ、、、お勉強は、また、明日からにしましょう。

ブログ書いてないで、、、また、寝ます?!(笑)



ふと、あの頃に、戻りたい気持ちに襲われる。

あなたは、まだ、夜空を見上げてくれるのだろうか?

今だ、、、私は、囚われたままの月。。。


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ