お知らせ
目録
インスト
猫

U2 - Magnificent - 和訳

2009年5月5日

U2

YouTube
U2「マグニフィセント」(壮大な、堂々たる、華麗な、崇高な)な曲を♪♪

12th『ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン (No Line on the Horizon) 』 (2009年) より。


Live in London BBC Rooftop

YouTube


その壮大さ、、、
その崇高なる。。。

僕は、生まれた。
僕は、君とともに在るために、生まれたんだ。
この宇宙の中で、この時に、、、
それ以後、それからずっと、僕は、全く無能だった。
韻を、外してばかり。
この愚かさは、心に、黒く青く、跡を残した。

唯一、愛だけが、この痕跡を、残すことができる。
けれど、また愛だけが、唯一、この傷跡を、癒すことができる。

僕は、生まれた。
僕は、君へと唄うために、生まれたんだ。
僕には、君を、持ち上げる以外の選択肢はない。
そして、君が、望む歌なら何でも、唄ってあげよう。
僕は、君に、声を返すよ。
母なる海から誕生した産声、それは、喜びの音だった。

唯一、愛だけが、この痕跡を、残すことができる。
けれど、また愛だけが、唯一、この傷跡を、癒すことができる。

まっとうに死を迎えるまで、君と僕は、たたえあう。
その壮大さ、、、
その崇高なる。。。

唯一、愛だけが、この痕跡を、残すことができる。
けれど、また愛だけが、唯一、この傷跡を、癒すことができる。

まっとうに死を迎えるまで、君と僕は、たたえあう。
その壮大さ、、、
その崇高なる。。。


Lyrics : U2 "Magnificent"



MV?はこちらで、、、

U2 - Magnificent (Alternate Version)

U2 - Magnificent (Alternate Version)

The official alternate music video for Magnificent by U2.Directed by Alex Courtes, this alternate video for the song “Magnificent” shows the band recording t...


以前、ビートルズの有名なRooftop Performanceを紹介しましたが、

The Beatles - Don't let me down

The Beatles - Don't let me down

ビートルズの「ドント・レット・ミー・ダウン」歌詞日本語訳



天に、近づきたい・・・空に、溶け込みたい・・・

人はみな、そんな風に、思うのかもしれませんね★


それにしても、、、さすがロンドン?!東京じゃ無理かもしれないなぁ。


 U2歌詞和訳一覧




by the way.......宮崎から美味しい物が、届いた♪♪♪


メロン









おお、メロン♪ もう、スイカ♪ 話題のマンゴー生キャラメル♪


マンゴー













生キャラメルって、初めてかも?ああ、幸せの食感だわぁ❤


17拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ