お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - Sweet Child O' Mine - 和訳

2019年3月3日

Sheryl Crow

YouTube
シェリル・クロウの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」ガンズをカバー♪♪

3rdアルバム『グローブ・セッションズ(The Globe Sessions)』(1998年)より。


YouTube


彼は、その笑顔で、、、
私に、子供の頃の記憶を、思い出させる。
そこでは、すべての物が、、、
輝く青い空のように、鮮やかだった。

時折、彼の顔を、見てると、
私は、あの特別な世界へと、連れ去られる。
そして、もしも、長く見つめすぎてしまったら、
私は、多分、こわれて、泣いてしまうわ。

私の、かわいい人。。。
私の、愛しい恋人。。。

彼は、この上なく真っ青な空の瞳を、持ってる。
まるで、雨など、思いもつかないような。。。
私は、あの瞳を、見つめたくないのよ。
そう、ほんの少しの痛みも、見たくない。

彼の髪は、私に、思い出させるの。
暖かく、安心な場所を。。。
子供の頃の、隠れ家のような。
雷に、そして雨に、ただ、祈っていた。
どうか無事に、通り過ぎてくれるようにと。。。

私の、かわいい人。。。
私の、愛しい恋人。。。

私達は、どこに行こうとしてるの?
愛しいあなた。。。
私達は、今、どこに行こうとしてるのかしら?

(原曲は、「彼」が、「彼女」になってるかな?)


Lyrics : Sheryl Crow "Sweet Child O' Mine"



MVはこちら、、、

Sheryl Crow - Sweet Child O' Mine (Music Video)

Sheryl Crow - Sweet Child O' Mine (Music Video)

Music video by Sheryl Crow performing Sweet Child O' Mine.(C) 1999 A&M Records


本家ガンズ・アンド・ローゼズはこちら、、、

Guns N' Roses - Sweet Child O'Mine

Guns N' Roses - Sweet Child O'Mine

ガンズ・アンド・ローゼズの「スウィート・チャイルド・オブ・マイン」歌詞日本語訳



やはり名曲だな!太陽が恋しい今宵は、眩しい草原が浮かぶこの曲でも♪

まずは、、、本日の1曲目でした???(笑)


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




16拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ