お知らせ
目録
インスト
猫

Bon Jovi - Bed of Roses - 和訳

2009年6月3日

Bon Jovi

YouTube
ボン・ジョヴィの「ベッド・オブ・ローゼズ」♡♡

5thアルバム『キープ・ザ・フェイス(Keep The Faith)』(1992年)。


YouTube


ここで、時を浪費し、傷つき、腰掛けている。
この古いピアノの前に、、、
その瞬間をとらえきれない。オレの知らない朝。
一本のウォッカが、まだ、俺の頭に詰まってるから。
プロンド女が、オレに、悪夢を見せた。
まだ、彼女が、オレのベッドにいるようだ。
オレが、映画の夢を見てるときにな。
その映画は、オレが死んだ時、作られそうもないやつさ。

鉄の拳をにぎり、オレは、目を覚ます。
そして、朝に、フレンチキッスを。
マーチングバンドのビートが、オレの頭の中で、鳴り続ける間、
オレ達が、話してる間。。。
オレが、信じたくてたまらないすべての事について、、、
愛、真実、について、、、
オレにとってのあなたの意味、、、
真実は、オレに必要なのは、あなただってことなんだ。

オレは、あなたを、薔薇のベッドに、横たえたい。
今夜、オレは、釘のベッドで、寝ようとも。
オレは、聖霊と同じぐらい、近くにいたいよ。
そして、あなたを、薔薇のベッドに、横たえる。

そう、オレは、ひどく遠くはなれている。
オレの一歩一歩は、家路にあるんだ。
オレは、毎晩、王の身代金、10セント硬貨を払ってる。
この公衆電話を通して、会うためだけに。
それでも、オレには、時間がないんだ。
もしくは、なかなか、繋がらないんだ。
鳥が、電線を飛んで、オレを、あなたの元に戻すまで、
オレは、目を閉じ、ささやくよ。
ベイビー、盲目の愛は、真実なんだ。

オレは、あなたを、薔薇のベッドに、横たえたい。
今夜、オレは、釘のベッドで、寝ようとも。
オレは、聖霊と同じぐらい、近くにいたいよ。
そして、あなたを、薔薇のベッドに、横たえる。

このホテルのバーの酔えるウイスキーは、飲み干したよ。
バーテンのかつらは、曲がってるぜ。
彼女は、オレに、視線を送っている。
オレは、ヤァって、言ったかもしれない、
けど、笑うのは、死ぬほど、難しかったぜ。

今、あなたが、瞳を、閉じれば、
オレが、あなたを想っているって、知るだろう。
オレの女主人が、オレを、呼んでる間でも。
彼女が、再び、スポットライトの中に、立つためにね。
今夜、俺は、一人じゃない。
けど、オレが孤独じゃないってことではないんだ。
証明するものは、なにもないけど、、、
あなたなんだ。。。オレが、死んでも守りたいのは、、、

オレは、あなたを、薔薇のベッドに、横たえたい。
今夜、オレは、釘のベッドで、寝ようとも。
オレは、聖霊と同じぐらい、近くにいたいよ。
そして、あなたを、薔薇のベッドに、横たえる。

オレは、あなたを、薔薇のベッドに、横たえたい。
今夜、オレは、釘のベッドで、寝ようとも。
オレは、聖霊と同じぐらい、近くにいたいよ。
そして、あなたを、薔薇のベッドに、横たえる。


Lyrics : Bon Jovi "Bed of Roses"



おおっ、ジョン・ボン・ジョヴィって、ピアノ弾くんだ?!

ライブ映像はこちらで、、、

Bon Jovi - Bed Of Roses  (legendado)

Bon Jovi - Bed Of Roses (legendado)

Bon jovi - Be of Roses ao vivo, com legenda em PT-Br



男って、すぐカッコつけるんですから。うふっ、かわゆい???(笑)


真っ赤なバラが、見事に咲き誇っているお家があった❤❤❤

バラ

赤い薔薇の花言葉は、、、

「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「あなたを愛します」


深紅の薔薇を観ると、ボン・ジョヴィのこの曲が、聴こえてきくるのだな。。


 ボン・ジョヴィ歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ