お知らせ
目録
インスト
猫

Heart - Alone - 和訳

2009年8月19日

Heart

YouTube
コテコテのバラードが聴きたい。。ハートの「アローン」♪♪

9thアルバム『バッド・アニマルズ (Bad Animals)』 (1987年)より。


Live At The Royal Albert Hall

YouTube


時が過ぎさる音を、聴いている。
私は、ここに横たわって、、、部屋を、真っ暗闇にする。
あなたは、今夜、どこにいるのかしら。。。
電話の応答もないのね。
そして、夜は、すごくゆっくりと、過ぎてゆく。
ああ、終わらないでと願う。。。けれども、、、
一人っきり。。。

今まで、私は、いつも、自分で、やってきたわ。
ちっとも気に病んだりしなかった。あなたに出逢うまでは、、、
そして、今、私は、骨まで、冷え切っている。
一体、どうしたら、あなたを、一人占めできるというの。。。
一体、どうしたら、あなたを、一人占めできるというの。。。

あなたは、私が、どれほどの間、欲していたのか知らない。
そう、あなたの唇にふれ、強く抱きしめたかったか。
あなたは、私が、どれほどの間、待っていたのか知らない。
そして、今夜、あなたに告白しようとしていたことも。
けど、この秘密は、まだ、私だけのもの。
そう、私のあなたへの愛は、今なお、知られてない。。。
一人っきり。。。

今まで、私は、いつも、自分で、やってきたわ。
ちっとも気に病んだりしなかった。あなたに出逢うまでは、、、
そして、今、私は、骨まで、冷え切っている。
一体、どうしたら、あなたを、一人占めできるというの。。。
一体、どうしたら、あなたを、一人占めできるというの。。。


Lyrics :Heart "Alone"



MVはこちらで、、、

Heart - Alone

Heart - Alone

REMASTERED IN HD!Official Music Video for Alone performed by Heart.Follow HeartInstagram: https://www.instagram.com/heartofficialTwitter: https://twitter.com...



「アローン (ハートの曲)」Wikiによると、、、


ビリー・スタインバーグ(英語版)とトム・ケリー作詞・作曲の楽曲。
初出はスタインバーグとケリーの肝いりプロジェクト、アイ・テンのアルバム
『テイキング・ア・コールド・ルック』収録曲においてである。

I-Ten - Alone

I-Ten - Alone

Taking a Cold Look is the sole studio album by i-Ten, a short-lived project formed of the songwriting duo Tom Kelly and Billy Steinberg, released in 1983.Vid...


セリーヌ・ディオンも唄っていた。

Céline Dion - Alone (Taking Chances World Tour: The Concert)

Céline Dion - Alone (Taking Chances World Tour: The Concert)

Official Video for "Alone (Taking Chances World Tour: The Concert)" by Céline Dion Listen to Celine Dion: https://CelineDion.lnk.to/listenYDWatch more videos...



やはり、女心なバラードは、コテコテのハートに限る?ひたすら重い!

時折、、、浸りたい気分の時には、思いっきり泣けたりしますねぇ♪


なんだか、夜風が涼しくて、気の早い虫の声が、聞こえてきませんか?

もう、夏の終わりなのでしょうか。秋の気配に、酔ってしまったかな?(寂)


 ハート歌詞和訳一覧




17拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ