お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - I Shall Believe - 和訳

2009年8月20日

Sheryl Crow

YouTube
シェリル・クロウの「アイ・シャル・ビリーヴ」☆彡

1st『チューズデイ・ナイト・ミュージック・クラブ』(1993年)より。。


From "Miles From Memphis

YouTube


今、私のところに来て。
そして、あなたの手で、私をおおって。
たとえ、嘘だとしても、、、
大丈夫だよって、言って。
そう、私は、あなたを信じたいの。

私は、二つに、裂かれている。
そして、あなたが、そんな私に気づいてるって知ってる。
そう、ただ、私は、戻りたいだけ。。。
たった一人っきりの時には、、、
けど、、、私、信じるわ。

何にもかも、うまくいくってわけじゃないのよ。
あなたは、そうあるべきだって、思ってる。
私が、良くしようとするたびに、そんな感じなの。
すべてが、私を、非難する。
どうか、偽りなく言って。私を決して諦めないと、、、
そうすれば、私、信じれるわ。
そう、私、信じるわ。

ドアを開けて、、、
今夜、あなたの顔をみせて。
私は、真実だって、解るわ。
誰も、あなたのように、私を癒してはくれない。
そう、あなたは、その鍵を、持ってるの。

決して、二度と、、、
私、あなたから、目を背けたりしない。
今夜は、すっごく、重たい気分なの。
けど、あなたの愛は、申し分ないのよ。
そう、私、信じたいの。

何にもかも、うまくいくってわけじゃないのよ。
あなたは、そうあるべきだって、思ってる。
私が、良くしようとするたびに、そんな感じなの。
すべてが、私を、非難する。
どうか、偽りなく言って。私を決して諦めないと、、、
そうすれば、私、信じれるわ。
私、信じるべきなの。
そう、私、信じるわ。


Lyrics : Sheryl Crow "I Shall Believe"



公式音源はこちらで、、、

I Shall Believe

I Shall Believe

Provided to YouTube by Universal Music GroupI Shall Believe · Sheryl CrowTuesday Night Music Club℗ An A&M Records Release; ℗ 1993 A&M RecordsReleased on: 199...


色んな楽器を演奏するステイホームヴァージョンは、、、

Sheryl Crow - I Shall Believe (Quarantine Edition)

Sheryl Crow - I Shall Believe (Quarantine Edition)

...a time to heal... ❤️My hope is that we can move forward together with a renewed sense in our democracy and in each other to build a better future for ever...


信じ続けるって難しいね。だから、BELIEVEって唄いたくなるのかもしれない♪


ジュンさんは、高い所に、飛びのる前に、見上げて考える。。。


June


成せば成る。。。自分の可能性を信じて、飛ぶのよ。ジュンさん!!!(笑)


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧




>> Na... 様

  まだまだ、暑苦しい?青春ドラマしたいなぁ。。。(笑)
  考えて飛んだ時は、失敗しませんね。本能?慌ててると、落ちたりします。
  
>> Ko... 様

  猫の口元って、ニィーってなってて、笑ってる感じに見えたりしますよね♪
  ホントは、ジャンプする野生な動画を、撮りたいのですが、難しいです!

13拍手👏ありがとうございました。

  
t f B! P L


QooQ