お知らせ
目録
インスト
猫

Susan Cagle - Dream - 和訳

2009年9月2日

Susan Cagle

YouTube
スーザン・ケイグルの「ドリーム」☆彡

1stアルバム『ザ・サブウェイ・レコーディング(The Subway Recordings)』(2006年)。


(live in subway station)

YouTube


ドリーム。。。ああ、私のために、夢見てね。
それを、こっそり葬り去っては、だめよ。
たとえ、私が、行ってしまっても、
私は、誰よりも近くに、いれるのだから。。

私は、いつも、あなたのそばにいるんだよ。
たとえ、私が、旅立ってしまっても、
私達の心は、いつも、誠実であるでしょう。
そして、私は、あなたのそばに、近くにいるんだよ。

ドリーム。。。ああ、私のために、夢見てね。
それを、こっそり葬り去っては、だめよ。
たとえ、私が、行ってしまっても、
私は、誰よりも近くに、いれるのだから。。

恐れないで。。。
私は、あなたが果敢に挑むのを、応援するわ。
私達の心は、一つに、脈打つのよ。
そして、本当の愛が、続いてゆくんだよ。

ドリーム。。。ああ、私のために、夢見てね。
それを、こっそり葬り去っては、だめよ。
たとえ、私が、行ってしまっても、
私は、誰よりも近くに、いれるのだから。。

陸と、海をこえて、、、
私、私は、存在する。
ドリーム。。。私のために、夢見て。。。

ドリーム。。。ああ、私のために、夢見てね。
それを、こっそり葬り去っては、だめよ。
たとえ、私が、行ってしまっても、
私は、誰よりも近くに、いれるのだから。。


Lyrics : Susan Cagle - Dream



ラッシュアワーのタイムズスクエア駅(42nd Street)にて収録された曲♪♪


年とっちゃうと、、、夢なんか、なくなっちゃうわねぇ。。。

そうね。私の夢って、なんだったんだろう?少しは、叶ったのかしら?(笑)


若者たちよ。夢見なさい!!!時は、すぐに、行ってしまうんだから。。。


6拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ