お知らせ
目録
インスト
猫

Sheryl Crow - My Favorite Mistake - 和訳

2009年10月21日

Eric Clapton Sheryl Crow

YouTube
シェリル・クロウの「マイ・フェイヴァリット・ミステイク」♪♪

3rdアルバム『グローブ・セッションズ(The Globe Sessions)』(1998年)より。


Eric Clapton & Sheryl Crow My Favorite Mistake

YouTube


今朝、目覚めて、電話したの。
あなたの声のトーンが、警告してたわね。
それは、あなたが、もう私のことなんか想っちゃいないってこと。

私ったら、一緒に、眠るベットを整えてたのよ。
あなたがこっそり帰ってきた時、時計を見たの。
AM6:00よ。そう、私って、独りなのね。

あなたは、出て行く時、知ってたのかしら。
それって、完璧なエンディングだわ。
ひどい日、、、私に、まさしく始まったのね。
あなたが、出て行った時、私が知ったことは、
あなたが、私のお気に入りのミステイクだってことだけよ。

やれやれ、あなたの友達は、私を気の毒に思ってるようね。
あいつら、あなたが私を大好きな振りしてるの見てたんだものね。
けど、私、こんなゲーム、信じるほどバカじゃないわ。

さあ、あなたの秘密の彼女が、ここにくるの。
彼女、他の娘とは、違う感じよね。
あなたの罪悪感が、燃え尽きるまでだろうけど、、、

あなたは、出て行く時、知ってたのかしら。
それって、完璧なエンディングだわ。
ひどい日、、、私に、まさしく始まったのね。
あなたが、出て行った時、私が知ったことは、
あなたが、私のお気に入りのミステイクだってことだけよ。

まあね。たぶん、永遠に続くものなんてないのよ。
たとえ、あなたが、一緒だってね。
私、永遠なんて必要ないの。
あなたの笑顔が、私を、引き止めてるってこと。
だから、私は、こうやって踏ん張ってるんだよね。

あなた、知ってた?そう、言えるの?
あなたは、私がかつて愛した、唯一の男だったって。
今や、すべてが、ひどく間違っちゃってるよ。

あなた、私が、通り過ぎるの見たの?
それで、少しは泣きたくなったかしら?

あなたは、私のお気に入りのミステイクだわ。。。


Lyrics : Sheryl Crow "My Favorite Mistake"



MVはこちらで、、、

Sheryl Crow - My Favorite Mistake

Sheryl Crow - My Favorite Mistake

REMASTERED IN HD!Official Music Video for My Favorite Mistake performed by Sheryl Crow. Follow Sheryl Crow:Instagram: https://www.instagram.com/sherylcrowTwi...



My Favorite Mistakeって、お気に入りの間違い?なんか、解るんだよなぁ。。。

最強カップルの映像が見つかった。ある意味、クラプトンってFavorite Mistake?


ふむ、本気で愛した男は、別れても、お気に入りのミステイクだったりするのかも?!


猫って、狭い棚とかに飛び乗っても、物を倒したり、落としたりしない天才なのよね。

たまに、失敗する時があるのだけど、そんな時は、私じゃないよんって顔してるのです。

これがねぇ、全く憎めないんですよぉ。。。お気に入りのミステイクだったりします♪


 シェリル・クロウ歌詞和訳一覧


 エリック・クラプトン歌詞和訳一覧




>> Na... 様

  辛い別れであっても、今そう思えるってことは、きっと素敵な恋愛だったのですね☆
  私、絶対コイツにだけは、会いたくないって奴が、一人だけいますよ?!(笑)

23拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ