お知らせ
目録
インスト
猫

Ozzy Osbourne - Crazy Train - 和訳

2009年12月4日

Ozzy Osbourne

YouTube
オジー・オズボーンの「クレイジー・トレイン」☆彡本日は、メタルです!!

『ブリザード・オブ・オズ〜血塗られた英雄伝説(Blizzard of Ozz)』(1980年)より。


YouTube


皆さんお乗り下さい!
ハハハハハハ!
よろしいですか???


狂気、けどそれが、物事の進む道なのだ。
何百万の人々が、敵として生きている。
多分、遅すぎることはない。
愛し方を、学び、嫌悪の方法は、忘れるのだ。

癒されない、精神の苦痛。。。
人生は、苦々しい侮辱だ。。。
俺は、クレイジートレインのレールから、外れるのさ。
俺は、クレイジートレインのレールから、外れるのさ。

俺は、牧師の教えを、聞いてきた。
俺は、愚か者の話を、聞いてきた。
俺は、己のルールを作り、みな落伍者になるのを見てきた。
或る者は、規則と支配に、飼い慣らされた。
メディアは、それを売り物にし、君は、役を演じて生きてる。

今なお、絶叫し続ける精神の苦痛。。。
俺を、狂気へとかりたてる。。。
俺は、クレイジートレインのレールから、外れるのさ。
俺は、クレイジートレインのレールから、外れるのさ。

物事が、俺にとって、悪くなっていってるのを、解っている。
君は、俺の言葉に、耳を傾けねばならない。そうだろ。

冷戦の後継者、それは、我らが、なってしまった者。
引き継がれたトラブル、俺は、精神的に、麻痺してしまってるんだ!
狂気、俺は、ただ、耐えることすらできない。
俺は、まさに正当でない何者かと、生きているんだ!

癒されない精神的苦痛。。。
誰が、何を、非難するのだ。。。
俺は、クレイジートレインのレールから、外れるのさ。
俺は、クレイジートレインのレールから、外れるのさ。


Lyrics : Ozzy Osbourne "Crazy Train"



ヘビメタ界の巨匠?オジー・オズボーン知ってます??

最近は、ビバリーヒルズの豪邸でのハチャメチャな日常生活ぶりで有名なようです。


しかし、ブラック・サバスと言えば、ヘビメタの元祖?な伝説的バンドだったわけで、

ソロになってからは、いつもいつも、かっこええギタリストが、側にいたのですよん♪


まずはランディ・ローズ、若くして(25歳)飛行機事故で亡くなったのよね。

'Crazy Train' from

'Crazy Train' from "Thirty Years After The Blizzard" DVD

Check out this great performance of "Crazy Train" taken from the Blizzard Of Ozz/Diary Of A Madman 30th Anniversary deluxe box set "Thirty Years After The Bl...



ジェイク・E・リーだわ!キャー!!彼の母は、日本人なのです。

Ozzy Osbourne - Crazy Train (Live)

Ozzy Osbourne - Crazy Train (Live)

Ozzy Osbourne performing “Crazy Train” LiveListen to Ozzy Osbourne: https://OzzyOsbourne.lnk.to/listenYD Subscribe to the official Ozzy Osbourne YouTube chan...



最後は、ザック・ワイルドで、ザックも昔は細かったのよ??(笑)

Ozzy Osbourne - Crazy Train [Live: Philadelphia '89]

Ozzy Osbourne - Crazy Train [Live: Philadelphia '89]

EVERYBODY CLAP YOUR HANDSLineup: ('No Rest For the Wicked' Tour)Ozzy - VocalsZakk Wylde - guitarGeezer Butler - bassRandy Castillo - drumsJohn Sinclair - key...



「Crazy Train」英語版Wikiによると、、、


1980年リリース、オジー・オズボーンによるデビューソロシングル。
この曲は、オズボーン、ランディ・ローズ、ボブ・デイズリーによって書かれた。

歌詞は、冷戦の主題とこの期間に存在した絶滅の恐れを扱っている。



結構ちゃんとしてるでしょ。(笑)メッセージ性の強い内容だったりするんです?!



>> naoks_r 様

 ありがとうございます。嬉しいお言葉です!

12拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ