お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Warning - 和訳

2010年1月20日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「ウォーニング」♪♪

6thアルバム『ウォーニング(WARNING)』(2000年)より。


Live at Goat Island, Sydney, Australia, 19th Oct 2000

YouTube


こちら、公共サービスアナウンスです。これは、ただのテストです。

緊急避難、異議申し立て。
君のマシン操作の能力を、害するかもしれない。
それが、俺にとって何を意味のかは、全く言えないよ。
子供の手の届くとこから排除しろ。見知らぬ人とは、話しちゃいけない。
バンパーステッカーから、君の哲学を学べ。

通告する。。。警告なしで暮らすんだ。
俺は、警告する。。。警告なしで、暮らすのさ。
なしでだ、、、いいかい。

より良い家庭と、安全に密閉された社会。
公共料金を、払い忘れちゃいないかい?
注意!警察の非常線は、横断しないほうがいい。
警官か、俺か、本当に危ない奴は?
公衆衛生、失効日、あらゆる質問。
さもなくば、黙って、権威の犠牲者になるだけさ。

通告する。。。警告なしで暮らすんだ。
俺は、警告する。。。警告なしで、暮らすのさ。
俺は、警告する。。。警告なしで、暮らすのさ。
俺は、警告する。。。警告なしで、暮らすのさ。
なしでだ、、、いいかい。

より良い家庭と、安全に密閉された社会。
公共料金を、払い忘れちゃいないかい?
注意!警察の非常線は、横断しないほうがいい。
警官か、俺か、本当に危ない奴は?
公衆衛生、失効日、あらゆる質問。
さもなくば、黙って、権威の犠牲者になるだけさ。

通告する。。。警告なしで暮らすんだ。
俺は、警告する。。。警告なしで、暮らすのさ。
俺は、警告する。。。警告なしで、暮らすのさ。
俺は、警告する。。。警告なしで、暮らすのさ。

こちら、公共サービスアナウンスです。これは、ただのテストです。


Lyrics : Green Day "Warning"



不思議な?MVは、こちらで、、、

Green Day - Warning (Video)

Green Day - Warning (Video)

© 2006 WMGWarning (Video)


明日からジャパンツアーのようでございます。無事、来日してるのかな?(笑)


ライブに参戦するにあたって、色々と、ウォーニングが掲示されているようです。

主催者より、、、お客様へのお願いと注意事項

アリーナってカバンもダメなんだ。ん、チェーン?鋭利なアクセサリー?武器?(恐)



プログラム開発に従事した人間は、「ワーニング」って言っちゃうんですよ。

プログラムコンパイル時に、エラーとともに、出るやつのこと。。。

なるだけ消した方が良いんですが、エラーじゃないのでコンパイル完了しちゃう。

変なワーニング見落としちゃうと、後々、痛い目にあっちゃったりするんだよなぁ。


何事も、警鐘には耳を貸しといたほうがよいかと、、若干ビビってきたかも?!(笑)


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




24拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ