お知らせ
目録
インスト
猫

Madonna - Crazy For You - 和訳

2010年1月17日

Madonna

YouTube
マドンナの「クレイジー・フォー・ユー」 ❤❤

映画『ビジョン・クエスト/青春の賭け』(1985年)サウンドトラックより。


YouTube


音楽が、始まると、部屋を、揺り動かす。
見知らぬ者たちは、大部分の暗闇を作りだす。
2人づつ、、、その身体は、一つになってゆく。

私は、煙った空気を通して、あなたを見る。
あなたは、私がじっと見つめるその重さを、感じることはできないわ。
あなたは、すっごく近いけど、今なお、世界は離れてる。
私が、言いたくてたまらないこと、、、それはね。。。

あなたに夢中なのよ。。。
私に、一度触れたら、ホントだってわかるわ。
今まで、こんなに誰かを欲しいと思ったことはなかった。
何もかもが新しいのよ。あなたも、私のキスで、感じるでしょ。
私、あなたに夢中なの。狂おしいほどに。。。


一生懸命、心をコントロールしようとしてるのよ。
私、あなたのいる所に向かって、歩いてゆく。
目と目で、、、私達には、まったく言葉なんて必要ないの。

ゆっくりと、今、私達は、動き始める。
すべての呼吸、、、私は、あなたに、深く深く堕ちてゆく。
まもなく、私達2人は、時の中に、なおも立ちつくしている。
もし、あなたが、私の心を読めるのなら、わかるでしょ。

あなたに夢中なのよ。。。
私に、一度触れたら、ホントだってわかるわ。
今まで、こんなに誰かを欲しいと思ったことはなかった。
何もかもが新しいのよ。あなたも、私のキスで、感じるでしょ。

あなたは、私のキスに、感じるでしょう。なぜって、
私、あなたに夢中だから。。。
私に、一度触れたら、ホントだってわかるわ。
今まで、こんなに誰かを欲しいと思ったことはなかった。
そう、何もかもが新しい。あなたも、私のキスで、感じるでしょ。
あなたに夢中なのよ。。。
あなたに夢中なのよ。。。
あなたに夢中なのよ。。。


そう、何もかもが新しい。私、あなたに夢中なの。
あなたも、真実だってわかるでしょ。私、狂ってる。あなたに夢中なのよ。
そう、何もかもが新しい。私、あなたに夢中なの。
あなたも、真実だってわかるでしょ。そう、あなたに夢中なのよ。
狂おしいほどよ。ベイビー。
私、あなたに、夢中なのよ。。。


Lyrics : Madonna "Crazy For You"



ライブはこちらで、、、

Madonna

Madonna "Crazy For You" Live at The Virgin Tour 1985

Crazy for you by Madonna, we all know who she's dedicating to.... Sean Penn.



この曲の日本語訳を探した人は、すっごい大恋愛中なのかしら? ステキね❤

「クレイジー・フォー・ユー」Wikiによると、、、


1985年の映画『ビジョン・クエスト/青春の賭け』のために書き下ろされた。

Madonna - Crazy For You - Vision Quest

Madonna - Crazy For You - Vision Quest

For your movie collection, you can buy an HD (Blu-ray™or DVD™) copy on Amazon: 🎞DVD™👉 https://amzn.to/2TuUWo4 🎞Blu-ray™👉 https://amzn.to/2WCFms6*Amazon ...


『Crazy For You』を歌うブレイク前のマドンナが、ナイトクラブの歌手役で出演している。


ああ、熱唱してしまうわぁ。。。クレイジー・フォー・ユー♪♪♪(日本語・笑)


 マドンナ歌詞和訳一覧




24拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ