お知らせ
目録
インスト
猫

The Jackson 5 - I'll Be There - 和訳

2010年1月5日

Mariah Carey Michael Jackson

YouTube
ジャクソン5の「アイル・ビー・ゼア」♪♪

3rdアルバム『アイル・ビー・ゼア(Third Album)』(1970年)より。


Michael Jackson & The Jacksons Live at Motown 25

YouTube


あなたと僕は、契約しなきゃならないね。
僕らは、救済者として、戻ってくるはずさ。
そこには、愛がある。僕は、そこに行きたいんだ。

僕は、あなたへと、手を伸ばすだろう。
僕は、あなたの行動すべてを、信頼するよ。
ただ、僕の名前を呼ぶだけで、、、僕は、そこに行くだろう。。。

ああ、、、僕は、あなたを慰めるために、そこにいるんだよ。
あなたの周りに、僕の夢の世界を創り出してね。
僕は、あなたを見つけて、すっごく嬉しいんだ。
僕は、その強い愛で、、、そこにいるんだよ。
僕は、あなたの力となるだろう。ずっと、支え続けるよ。
そうさ、僕は、そうする。そうするんだ。

僕に、君の心を、喜びと笑いで、いっぱいにさせてくれ。
一体感、、、結局は、それがすべてなのさ。
君が、僕を必要とする時はいつでも、僕はそこにいるよ。
僕は、あなたを守るために、そこにいる。
無償の愛で、僕は、あなたを敬愛しているんだ。
ただ、僕の名前を呼ぶだけで、、、僕は、そこに行くだろう。。。


もし、あなたが、今、誰かを、見つけてるのなら、
僕は、彼が、あなたに、より良い人だって、わかるんだよ。
なぜって、彼が、いい奴じゃなかったら、僕が、そこに行くんだから。

分からないのかな。。。ベイビー。
僕は、そこにいるだろう。僕はそこにいるじゃないか。
ただ、僕の名前を呼ぶだけで、、、僕は、そこに行くだろう。。。


(肩越しに、振り返って見てごらんよ、、、ハニー。)

僕は、そこにいるだろう。僕は、そこにいるじゃないか。
あなたが、僕を必要とする時にはいつだって、そこにいるだろう。

分からないのかな。。。ベイビー。
僕は、そこにいるだろう。僕はそこにいるじゃないか。
ただ、僕の名前を呼ぶだけで、、、僕は、そこに行くだろう。。。


Lyrics : Jackson 5 "I'll Be There"



幼少のマイケル・ジャクソンのジャクソン5はこちらで、、

THE JACKSON 5 - I'll Be There Jim Nabors FULL HQ performance (NEWLY FOUND FOOTAGE!!)

THE JACKSON 5 - I'll Be There Jim Nabors FULL HQ performance (NEWLY FOUND FOOTAGE!!)

We've had a snippet of this performance in HQ was a while now, but today I managed to stumble across the WHOLE THING. I was amazed because I didn't think the...



ジャクソン5、デビュー50周年!──兄弟たちが語るあの頃、あの時

ジャクソン5、デビュー50周年!──兄弟たちが語るあの頃、あの時

ジャクソン兄弟が地域タレントからモータウン・レコードに入って、ポップ・ミュージックの歴史はがらりと変わった。それから50年─。ジャッキー、ティト、ジャーメイン、マーロン、マイケルの5人の音楽活動の、いまだ語られてこなかったメモワールを、生き残った兄弟たちが証言する。英国版『GQ』より。 Words: Charlie Burton Translation: Ottogiro Machikane


年齢順ではジャッキーが1番年上だったが、兄弟たちは賢明にも、
わずか5歳でメンバーに加わったマイケルをリードボーカルとして前面に打ち出した。
マイケルは才能を秘めていたどころか、すでに完成の域にあったテクニシャンで、
ジェイムズ・ブラウンさながらのダンスを披露したし、
メロディの改変もその場で覚えてしまえた。



マイケル・ジャクソンはこちらで、、、

Michael Jackson - I'll Be There - Live in Munich 1997

Michael Jackson - I'll Be There - Live in Munich 1997

♥♥♥MICHAEL JACKSON♥♥♥Michael Jackson - I'll Be There - HIStory World Tour Live in Munich 1997



CM曲で使用することになり、アコースティック・ヴァージョンに編曲され、、、

このたび、日本追悼盤『Best Of Michael Jackson +1』に収録されたようです。

Michael Jackson PEPSI CM I'll be there

Michael Jackson PEPSI CM I'll be there

1993年、マイケルがスーパーボウルのハーフタイムショーに出演した時に放映されたコマーシャルです。



マライア・キャリーがMTVアンプラグドでカバーしていた♪ビューティフル♪

Mariah Carey - I'll Be There (From MTV Unplugged +3)

Mariah Carey - I'll Be There (From MTV Unplugged +3)

"I’ll Be There" by Mariah CareyListen to Mariah Carey: https://MariahCarey.lnk.to/listen_YDSubscribe to the official Mariah Carey YouTube channel: https://Ma...



 マイケル・ジャクソン歌詞和訳一覧




10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ