お知らせ
目録
インスト
猫

Jimi Hendrix - Wild Thing - The Troggs 和訳

2010年2月16日

Jimi Hendrix 映画

YouTube
ジミ・ヘンドリックスの「ワイルド・シング」🎸🔥

ライブ・アルバム『ライヴ・アット・モンタレー(Live At Monterey)』より。


1967-05-11 Théatre d'Issy les Moulineaux, Paris

YouTube


ワイルドだぜ!! 
お前は、俺のハートを唄わせる。
ああ、、、お前は、すべてイケてるよ。
ワイルドだぜ!!

ワイルドだぜ!!
俺は、お前に、揺り動かされてるんだろう。
けど、俺は、確かに、熟知したいのさ。
カモン!かかってきなよぉーーー!!もう一度な。
お前は、俺を、感動させるよ。

ワイルドだぜ!! 
お前は、俺のハートを唄わせる。
ああ、、、お前は、すべてイケてるよ。
ワイルドだぜ!!

ワイルドだぜ!!
俺は、お前に、揺り動かされてるんだろう。
けど、俺は、確かに、熟知したいのさ。
カモン!かかってきなよぉーーー!!再び、もう一度な。
ああ、ちくしょう!俺は、愛してるぜ。

WILD THING
ワイルドだぜ!! 
お前は、俺のハートを唄わせる。
ああ、、、お前は、すべてイケてるよ。
ワイルドだぜ!!
ワイルドだぜ!!
ワイルドだぜ!!
ワイルドだぜ!!
ああ、かかってこいよ!!
ワイルドだぜ!!


Lyrics : Jimi Hendrix "Wild Thing" (originally by Chip Taylor)



邦題は『恋はワイルド・シング』で、こちらの方々が有名なようです♪♪

The Troggs - Wild Thing

The Troggs - Wild Thing

Music video by The Troggs performing Wild Thing. © 1966 Mercury Records Limitedhttp://vevo.ly/ZbbOYt



ジミ・ヘンドリックスだと、「恋はワイルド・シング」って感じでもなく?

まじヤバイんですよ。まさしく、ワイルドだぜ!!って感じでしょ?!(笑)


1967年6月の「モントレー・ポップ・フェスティバル」において、
この曲の演奏中に「ギター燃やし」のパフォーマンスを行ったことで知られる。(by Wiki)

Jimi Hendrix   Wild Thing Guitar Sacrifice   YouTube

Jimi Hendrix Wild Thing Guitar Sacrifice YouTube

Artist :- Jimi HendrixSong:- Wild Thing---- It is an unofficial video. ----




ワイルド・シング!って耳にすると、、、この映画を想い出しませんか?

メジャーリーグ2、3』には、とんねるずの石橋貴明氏が出てましたよね♪

ロサンゼルスのパンクバンド「X(エックス)」のカバーらしいです。

X - Wild Thing (Video)

X - Wild Thing (Video)




by the way.......オリンピックでしたね♪♪♪


百分の1秒を競うスケートや滑降とかってカッコイイねぇ。私、スピード狂かも?


競技以前に、色々と、叩かれちゃってる方も、いらっしゃるようですが、、、

まあ、私も少々、過激な言動が多くて?けっこうワイルドに見られたりしますが、

本人的には、まったく悪気はないんですけどねぇ。多少、気は強いですかね。(汗)


とにもかくにも、、、「バッシング上等?!」で、頑張って頂きたいよ!!!(笑)


 ジミ・ヘンドリックス歌詞和訳一覧




21拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ