お知らせ
目録
インスト
猫

Rickie Lee Jones - My Funny Valentine - 和訳

2010年2月14日

洋楽

YouTube
リッキー・リー・ジョーンズの「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」❤

3rdアルバム『マイ・ファニー・ヴァレンタイン(My Funny Valentine)』(1983年)。


YouTube


私のおどけた?バレンタイン、、、
甘く、おかしなバレンタイン、、、
あなたは、私を、心から、笑顔にするのね。
あなたのルックスは、おもしろいのよ。そうね、写真向きじゃないかも。
けど、でもね。でも、あなたは、私のお気に入りの芸術品よ。

あなたの体型は、ギリシャ彫刻には、かなわないかしら?
あなたのお口は、ちょっと弱点かも?
あなたが、話をしようと口を開けると、ベイビー、あなたって、スマート?
どうか、私のために、髪の毛一本だって、変えちゃいやよ。
ダメよ。もし、あなたが、私を好きでいてくれるのなら。
そのままでいてね。。。愛しのバレンタイン、そのままで、、、
いつだって、、、私には、バレンタインデイなんだから。。。


Lyrics : Rickie Lee Jones "My Funny Valentine"



スティングも渋いんですが、リッキー・リー・ジョーンズもいいですよん♪

ヴァレンタインって、男性の名前のようですねぇ。。。


スティングはこちらで、、、

ChrisBotti feat. Sting - My Funny Valentine

ChrisBotti feat. Sting - My Funny Valentine

クリス・ボッティとスティングの「マイ・ファニー・ヴァレンタイン」



さあ、、、女子の皆様、大好きな人に、チョコレートを、渡せるとよいですね♪♪♪

私ですかぁ??ちょいとお疲れなので、引き籠ってると思います。。。(淋・笑)


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ