お知らせ
目録
インスト
猫

Lenny Kravitz - I'll Be Waiting - 和訳

2010年3月22日

Lenny Kravitz 映画

YouTube
レニー・クラヴィッツ「アイル・ビー・ウェイティング」☆彡

8th『ラヴ・レヴォリューション(It Is Time for a Love Revolution)』(2008年)より。


YouTub


彼は、あなたの心を、傷つけてしまった。
彼は、あなたの魂を、奪ってしまったんだ。
あなたは、心深く、傷ついたんだね。
なぜって、そこには、穴が空いてるよ。
あなたには、少し時間が、必要なのさ。
独りでいる。。。
そして、見つけるだろう。
あなたが、いつも、分っていることに。

本当に、あなたを愛してる男は、俺なんだよ。ベイビー。
俺は、ずっと、あなたの扉を、ノックし続けていたんだ。

生きている限りずっと、、、俺は、待ち続けるだろう。
呼吸している限りずっと、、、俺は、そこに居続けるだろう。
いつ、あなたが、俺に電話してくれようとも、、、待っているよ。
いつ、あなたが、俺を必要としてくれようとも、、、そこにいるよ。

俺は、あなたが泣くのを、ずっと見てきた。
夜の闇の中で、、、
俺は、あなたの痛みを、感じる。
俺に、それを、治すことはできるのか?
終わりのない心痛を、実感したよ。

まだ、今なお、俺は、待っているよ。
あなたに、光が見えるその時まで、、、

本当に、あなたを愛してる男は、俺なんだよ。ベイビー。
俺は、もうこれ以上、無理なんだ。

生きている限りずっと、、、俺は、待ち続けるだろう。
呼吸している限りずっと、、、俺は、そこに居続けるだろう。
いつ、あなたが、俺に電話してくれようとも、、、待っているよ。
いつ、あなたが、俺を必要としてくれようとも、、、そこにいるよ。

あなたは、俺が知る、唯一の人なんだ。
俺に、こんな風に、感じさせたその人。
俺だけじゃ、できないんだ。
俺は、2人が老いるまで、あなたと、伴にありたいんだ。

あなたは、目の前に、まさに必要な愛を、持ってるんだよ。
どうか、戻って来てくれ。

生きている限りずっと、、、俺は、待ち続けるだろう。
呼吸している限りずっと、、、俺は、そこに居続けるだろう。
いつ、あなたが、俺に電話してくれようとも、、、待っているよ。
いつ、あなたが、俺を必要としてくれようとも、、、そこにいるよ。


Lyrics : Lenny Kravitz "I'll Be Waiting"



MVでは、、、色んな楽器をプレイするレニー・クラヴィッツが見れます♪

ライブはこちらで、、、

Lenny Kravitz - I'll Be Waiting - The Paul O'Grady Show

Lenny Kravitz - I'll Be Waiting - The Paul O'Grady Show

Lenny Kravitz performs live.



この曲って、松山くんの映画『L change the WorLd』の主題歌でしたね。


ほう、、、こんなファンキーヴァージョンもあるんだぁ。。。

Lenny Kravitz I'll Be Waiting Slow Funky Version.avi

Lenny Kravitz I'll Be Waiting Slow Funky Version.avi



東京にも、サクラの開花宣言が、出たようですね。。。待ちわびた春♪♪♪


 レニー・クラヴィッツ歌詞和訳一覧




22拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ