お知らせ
目録
インスト
猫

Cheap Trick - Voices - 和訳

2010年5月10日

Cheap Trick

YouTube
久々に、チープ・トリックを、聴きたくなった♪♪「ヴォイシズ」♪

4thアルバム『ドリーム・ポリス(Dream Police)』より。


Live Rockpalast 1983

YouTube


あなたは、何を求めているのか、解らなかったのさ。
その耳で、この声を聞くまでは、、、

ヘイ!また、僕だよ。
あなたに、逢いに来たんだ。
どうか、僕に、毎日逢ってくれないかい?
僕、おかしくなってるんだ。
また、恋に落ちちゃったんだよ。あなたにね。
お願いだよ。毎日、僕に、逢ってくれないかい?

あなたは、何を求めているのか、解らなかったのさ。
その耳で、この声を聞くまでは、、、
あなたは、何を求めているのか、解らなかったのさ。
その耳で、この声を聞くまでは、、、

言葉が、ちゃんと出てこないんだ。
僕は、そう言おうとしてたんだよ。ああ、ちゃんとね。
あなたが、僕の言いたい事、解ってくれてるって願ってる。
ヘイ!また、僕さ。
僕は、あなたに、すっごく恋してるのさ。またね。
どうか、僕に、毎日逢ってくれないかい?

あなたは、何を求めているのか、解らなかったのさ。
その耳で、この声を聞くまでは、、、
あなたは、何を求めているのか、解らなかったのさ。
その耳で、この声を聞くまでは、、、

僕は、あなたが言ったすべての言葉を、憶えてるよ。(君の言った言葉)
僕は、頭の中に、その声を、憶えてる。(僕の頭の中に、)
僕は、あなたが言ったすべての言葉を、憶えてるよ。(君の言った言葉)

あなたの声。。。(ボク)
穏やかな声。。。(聞く)
温かな声。。。(君の)
僕に必要なのは、ただそれだけなんだ。。。(声)

穏やかな声。。。(言葉)
温かな声。。。(じゃない)
あなたの声。。。(と思う)
僕に必要なのは、ただそれだけなんだ。。。(そうさ)

温かな声。。。(愛)
あなたの声。。。(という)
穏やかな声。。。(その)
僕に必要なのは、ただそれだけなんだ。。。(言葉)

あなたの声。。。(ボクは)
穏やかな声。。。(聞く)
温かな声。。。(君の)
僕に必要なのは、ただそれだけなんだ。。。(声)
まさに、僕に必要なもの、、ただ、僕に必要なもの、、それだけなんだ。

あなたは、何を求めているのか、解らなかったのさ。
その耳で、この声を聞くまでは、、、
あなたは、何を求めているのか、解らなかったのさ。
その耳で、この声を聞くまでは、、、


Lyrics : Cheap Trick "Voices"



MVはこちらで、、、

Voices - Cheap Trick - 1979 Promo

Voices - Cheap Trick - 1979 Promo

Voices - Cheap Trick - 1979 Promo - www.cheaptrick.com...


最近のライブはこちらで、、、

Cheap Trick - Budokan 2008: Voices (from Budokan!)

Cheap Trick - Budokan 2008: Voices (from Budokan!)

Music video by Cheap Trick performing Budokan 2008: Voices (from Budokan!). (C) 2008 Sony Music Entertainment...



携帯もメールもなかった時代は、たわいない話しで、よく長電話してたものですよね。

そうね、声を聴くだけで、安心できたのかなぁ。昨今は、どうなんでしょうか??(笑)


by the way....... 色々と、準備しなくては、いけませんなぁ。。。


不穏な金融危機の勃発で、ちょっと心配してたら、、来週、契約との連絡が来た。

一昨年、エンドユーザー様が、リーマンショックの煽りを、もろに受けたこともあって、

少々、ナーバスになってました。。まあ、今度のユーザー様の方が、体力はありそう?

せっかく少々持ち直した?感のある経済のことも、しっかりやって欲しいものです!!!


>> O... 様

 就業は、来月からですのよ。色々手続き等で、気分的に?忙しくなってますわ。
 そうかぁ。明日って、ご近所だったんだぁ。私には、ソレは、できんな?!(笑)

10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ