お知らせ
目録
インスト
猫

Josh Groban - You Raise Me Up - 和訳

2010年5月11日

洋楽

YouTube
ジョシュ・グローバンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」☆彡

シークレット・ガーデンのカバー。2nd『クローサー(Closer)』(1980年)。


YouTube


私が、沈み込み、、私の魂が、ひどく疲れきってる時、、、
困難が、生じ、、私の心が、重荷を背負わされた時、、、
その時、なお、私は、ここで、静かに待っている。
あなたが、やってきて、しばらく伴に、腰かけてくれるまで。。。

あなたは、私を、高揚させてくれる。だから、私は、山をも征服できる。
あなたは、私を、高揚させてくれる。嵐の海をも、歩める。
私は、あなたの支えがあれば、強くなれるのだ。
あなたは、私を、高揚させてくれる。私の可能性は、より拡がってゆく。


Lyrics : Josh Groban "You Raise Me Up"



『ユー・レイズ・ミー・アップ』Wikiによると、、、


アイルランド/ノルウェーのミュージシャン、シークレット・ガーデンの楽曲。
2002年のアルバム『Once in a Red Moon』に収録されている。

Secret Garden - Your Raise Me Up

Secret Garden - Your Raise Me Up

Secret Garden performing on Norway's TV2 "Desembertoner" (Tones of December) 2017 at Oslo Cathedral...


2003年にアイルランドの歌手ダニエル・オドネルがカバーしてヒットした後、
多くのアーティストがカバーしている。
日本では、アイルランドの女性グループ・ケルティック・ウーマンによる
カバーが特に有名である。

ケルティック・ウーマンは、こちらで、、、

Celtic Woman - You Raise Me Up

Celtic Woman - You Raise Me Up

Music video by Celtic Woman performing You Raise Me Up....



色んな方が唄ってるようですが、ゴスペル風なジョシュ・グローバが、気に入ったのです。。


こんな風に、思いやり、支えあい、高めあえる関係を、築いてゆけたら素敵よね☆


>> ☆Y.. 様

この曲って、どこか聴いたことあるような郷愁と、壮大さに、私も感動しました♪♪

関西遠征、大盛況だったようですね。そちらは、美味しいものが多くて、
私も、昔、食いだおれましたよぉ?!たこ焼き4回は、食べてませんが。。(笑)

次回こそ、私も、旨いもの頂きに?ついて行きたいなぁ。きっと、スグですよ!!

9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ