お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Poprocks and Coke - 和訳

2010年5月19日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「ポップロックス・アンド・コーク」カワユイMVを見つけた♪

『インターナショナル・スーパーヒッツ!(International Superhits!)』(2001年)より。


YouTube


君は、どこに行こうとも、、僕が、そこにいるって解ってる。
もし、君が、遠くへ行っても、、僕が、そこにいるって解るだろ。
僕は、どこにでも行くよ。だから、そこで、君に逢うんだ。

君が、地名を、決める。。僕が、そこにいるって解ってる。
君が、時間を、指示する。。僕が、そこにいるって解るだろ。
僕は、どこにでも行くよ。だから、そこで、君に逢うんだ。

僕は、君が、何とも思わなくても、気にしないよ。
僕は、そこにいるよ。。そんなに後ろじゃなくてね。
僕は、大胆なのさ。。よく覚えといて。
僕は、君のために、そこにいるんだよ。

真実が、そこにある時、、僕が、そこにいるって解ってる。
偽りに、囲まれてても、、僕が、そこにいるって解るだろ。
僕は、どこにでも行くよ。だから、そこで、君に逢うんだ。

僕は、君が、何とも思わなくても、気にしないよ。
僕は、そこにいるよ。。そんなに後ろじゃなくてね。
僕は、大胆なのさ。。よく覚えといて。
僕は、君のために、そこにいるんだよ。

たとえ、君が、凹んだとしても、、僕が、そこにいるって解るさ。
その呼びかけをキャッチするために、、僕が、そこにいるって解るだろ。
僕は、どこにでも行くよ。だから、そこで、君に逢うんだよ。

僕は、君が、何とも思わなくても、気にしないよ。
僕は、そこにいるよ。。そんなに後ろじゃなくてね。
僕は、大胆なのさ。。よく覚えといて。
僕は、君のために、そこにいるんだよ。
僕は、何とも思わないよ。
僕は、君のために、そこにいるんだよ。
僕は、君のために、そこにいるんだよ。
僕は、君のために、そこにいるんだよ。


Lyrics : Green Day "Poprocks & Coke"



公式音源はこちらで、、、

Poprocks & Coke

Poprocks & Coke

Poprocks & Coke · Green Day International Superhits! ℗ 2001 Reprise Records...



題名からして、、ポップで、キャッチーな感じが、漂ってきますねぇ。

詞も、なんだか若いくてイイなぁ。。。若干、ストーカーチック?!(笑)


そうだねぇ。。若い頃は、、どこへでも、ついて行ける気がしてたよなぁ♪♪

めっきり、体力が、ついてゆかなくなっていてる自分に、気づいてしまった?!


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




>> 一十一 様

 確かに、安心する響きなのかもしれませんね♪言われてみたいし言ってみたい?!(笑)

>> Na... 様

 ビジュアルいまいちかな?(笑)BJは、最近の方が引き締まって素敵かも♪
 いちを長期ですが、契約的には3ヶ月更新です。夏復活目標です☆若いよ!?(爆)

24拍手👏ありがとうございました。

  
t f B! P L


QooQ