お知らせ
目録
インスト
猫

Stevie Wonder - You are the sunshine of my life - 和訳

2010年5月28日

Stevie Wonder

YouTube
スティーヴィー・ワンダーの「サンシャイン」♪♪♪

15thアルバム『トーキング・ブック(Talking Book) 』 (1972年) より。


in 1999 at the Polar Music Prize Banquet

YouTube


あなたは、僕の人生の太陽の光さ。
だから、僕は、いつも周りにいるんだよ。
あなたは、僕の大切な宝物なのさ。
永遠に、あなたは、僕の心の中に、居続けるんだ。

僕は、コレが、始まりのように、感じてる。
僕、百万年、あなたを愛して続けてきたけどね。
そう、もし、僕らの愛が、終わるって考えると、
自分の涙に溺れてる僕に、気がついちゃうよ。

あなたは、僕の人生の太陽の光さ。
だから、僕は、いつも周りにいるんだよ。
あなたは、僕の大切な宝物なのさ。
永遠に、あなたは、僕の心の中に、居続けるんだ。

あなたは、僕が、孤独だったって、知ってるに違いない。
なぜって、あなたは、僕を助けに来てくれたんだ。
そして、僕は、これこそ、天国に違いないって知るのさ。
どれぐらいたくさんの愛が、あなたの中には、あるのかな?

あなたは、僕の人生の太陽の光さ。
だから、僕は、いつも周りにいるんだよ。
あなたは、僕の大切な宝物なのさ。
永遠に、あなたは、僕の心の中に、居続けるんだ。

愛が、僕らを、結びつける、
愛が、僕らを、結びつけるんだ。
素敵な愛を、描こうよ。。。

※the apple of my eye:非常に大切なもの(人)


Lyrics : Stevie Wonder "You Are The Sunshine Of My Life"



公式音源はこちらで、、、

You Are The Sunshine Of My Life

You Are The Sunshine Of My Life

You Are The Sunshine Of My Life · Stevie Wonder Talking Book ℗ 1972 UMG Recordings, Inc....



スティーヴィー・ワンダーの唄って、、心が洗われる感じがするよね。。

眩しい太陽に、初夏の陽射しを感じながら、、愛しい人を想った♪♪♪


南国生まれの私は、太陽が隠れてると、、若干、鬱々してしまいますが、、

紫外線は、苦手です!子供の頃から、日焼けで真っ赤になって大変だったなぁ。

最近、シミが気になって悲しいかも。。うむ、日焼け止めは大事です!!(笑)


 スティーヴィー・ワンダー歌詞和訳一覧




6拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ