お知らせ
目録
インスト
猫

Skid Row - I Remember You - 和訳

2010年7月21日

洋楽

Skid Row - I Remember You

スキッド・ロウの「アイ・リメンバー・ユー」☆彡ハードロッキンバラード♪

デビューアルバム『スキッド・ロウ(Skid Row)』(1989年)より。



YouTube


激しく降りしきる雨の音で、目覚めた。
風が、囁くんだ。そう、あなたのことを考えてる。
あなたが流したすべての涙、僕の名を呼んでいた。
そう、あなたが僕を必要とした時、期待に応えた。

過ぎ去ってしまった日々の絵を描くよ。
愛が見えなくなった時、そう、あなたが見せてくれるんだ。
僕は、あなたの瞳を、一生じっと見つめる。
あなたが、僕のためにいるんだって、解ったように、
いつだって、あなたは、僕のためにいてくれた。

昨日のこと憶えてるよ、手を繋いで歩いてた。
砂に描いたラブレター、あなたを憶えているよ。。
眠れない夜もずっと、終わりのない日々もずっと、
僕は、あなたが言うのを聞きたい、「私も憶えてる」と。

僕らは、頂上から転がり落ちるように、その夏を過ごした。
ずっと、こんな風にいられたらと願ってた。
あなたは言ったね。「ベイビー、愛してる。」音もたてずに、、
たった一度のキスと、自分の人生を引き換えると、僕は言った。
あなたの笑顔のために生き、あなたのキスのために死にたいと、、

昨日のこと憶えてるよ、手を繋いで歩いてた。
砂に描いたラブレター、あなたを憶えているよ。。
眠れない夜もずっと、終わりのない日々もずっと、
僕は、あなたが言うのを聞きたい、「私も憶えてる」と。

僕らは、厳しい時も、共有してきた。
けど、僕らが払った代償でもあった。
そしてずっと、僕らは、交わした約束を守り通してきた。
誓うよ。。あなたを決して孤独にさせないと、、

激しく降りしきる雨の音で、目覚めた。
あなたの夢は、洗い流されてしまった。
けど、他の何ものも、あなたを連れ去ることはできないだろう。
なぜなら、あなたは、いつも僕の夢を叶えてくれるから。
ああ、愛しき人、、僕は、あなたを、愛してる。。

昨日のこと憶えてるよ、手を繋いで歩いてた。
砂に描いたラブレター、あなたを憶えているよ。。
眠れない夜もずっと、終わりのない日々もずっと、
僕は、あなたが言うのを聞きたい、「私も憶えてる」と。

昨日のこと憶えてるよ、手を繋いで歩いてた。
砂に描いたラブレター、あなたを憶えているよ。。
眠れない夜もずっと、終わりのない日々もずっと、
僕は、あなたが言うのを聞きたい、「私も憶えてる」と。


Lyrics : Skid Row "I Remember You"



ライブはこちらで、、、

Skid Row - I Remember You (Live at Wembley Stadium 1991)

Skid Row - I Remember You (Live at Wembley Stadium 1991)

The power ballad "I Remember You" from the third and final single from Skid Row's 1989 eponymous debut album.Skid Row opened for Guns N' Roses at Wembley Sta...



夏の海辺が、浮かんでくる。。砂に書いたラブレター『I Remember You☆』


スキッド・ロウの1stは、良く聴きいたなぁ。最もハード・ロックしてた頃かな?(笑)

初来日のチケット取りに、早朝から、ウドーさんに並んだ記憶がある。。

それでも、2Fでしたねぇ。(汗)この泣けるバラード、いかがでしょう。


by the way....... それにしても、いきなりの猛暑ですねぇ。。


昼間35度超えると、寒がりのジュンさんも、辛いようで、吐いてしまってた。

本日は、心配だったので、、エアコン30度設定で、つけっぱなし。

毎年、この時期だけは、、電気代かかっても、しょうがないですわね。。(汗)

連日の酷暑、、皆様も、熱中症には、十分、気をつけて下さいませ!!!


10拍手👏ありがとうございました。


t f B! P L


QooQ