お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Olivia - 和訳

2010年9月23日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「オリヴィア」☆彡

(残念ながら、現時点で音源化されていないようです。。2020.9)


Denver Colorado on August 28, 2010

YouTube


オリビア、オリビア、、外は、雨だね。。
街は、ずぶぬれ、、今夜は、月も、出てないよ。
雲の切れ間だ。。ちょうど星の下で、、
僕らは、ずっと、遠くから、見続けていたい。。

僕らは、気にもせず、泥の中に、踏み出した。
意味は、ないんだけど、、君は、誤解したんだ。

都市は、荒れ果ててるけど、、通りの隙間には、花が咲いてる。

オリビア、オリビア、、君に、最高の僕を、捧げよう。
僕の腕の中で、安心して、、僕は、あなたを、鎮めるだろう。
あなたは、僕のコートを借りれるんだ。君は、それをまとうのさ。
オリビア、オリビア、、どこまでも、僕についてきて。。。


Lyrics : Green Day "Olivia"



ネット日和で見つけたよ。新曲なようです!

あらまぁ、今日の天気にぴったり過ぎて、つい訳しちゃうわね♪♪♪


ライブで急に、こんな優しいラブソング唄われたら、キュン死しそうです☆(笑)


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




19拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ