お知らせ
目録
インスト
猫

宇多田ヒカル - First Love - 和訳

2010年11月6日

邦楽

YouTube
宇多田ヒカル「First Love」❤

1stアルバム『ファースト・ラヴ(First Love)』(1999年)より。


YouTube


あなたは、ずっと、私の愛する人で、あり続ける。

あなたが、教えてくれた愛すると言う事、私は、忘れない。
あなたは、いつもいつまでも、私のただ一人の人。。


あなたは、ずっと、私の中に、あり続ける。

あなたの心にも、私の居場所が、あって欲しい。
今も、未来も永遠に、あなたは、ずっとただ一人の人。。


Lyrics : First Love



英語の部分を、訳してみました。やっぱり、初恋の人は忘れられないものかもね♪


宇多田ヒカル「First Love」は、けっこう好きだなぁ♪♪あのドラマも?!

絶対、ありえないだろうって感じですよね。。何故、『魔女の条件』??

しかし、、時として、魔法(魔性?)にかかってしまったりするものです?!


あら、コレもいいわね♪

Ken Hirai,,,(first love)

Ken Hirai,,,(first love)




by the way.......時々、バッサリ、ゆきたくなるのよね?!(笑)


ここのとこ、ずっと、ロングだったので、、かなり、すっきりしました♪♪♪

私って、ご指名な美容師さんも、特にいないので、誰でもウエルカム?なのです。

今日の女性の方は、けっこう、イメージどうりにカットしてくれたわぁ。

いきなり、短くしたいって言うと、、男性の美容師さんて、ビビりませんか?


来週、職場で、『失恋ですか?』って、まだ、言ってもらえるのでしょうか?

そうそう、、長ーい髪を、引きずってるのが、嫌になった感じかな?!(笑)

が、切った後に気が付いた。首が、寒い!!これから、冬だというのに。。(汗)


20拍手👏ありがとうございました。

 
t f B! P L


QooQ