お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Pulling Teeth - 和訳

2010年11月1日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「プリング・ティース」猟奇的?彼女シリーズ、女性恐怖症?!(笑)

3rd(メジャーデビュー)アルバム『ドゥーキー(Dookie)』(1994年)より。


YouTube


僕は、ぶち壊されたんだよ。骨は折れて、ひどい切り傷。
事故は、起こるものさ。けど、今回は、起き上がれもしない。
彼女は、僕が、ひざまずいてるのを確かめに、チェックしにくる。
結局のところ、彼女が、僕を、この状態にした、ちょう本人なんだよ。

彼女は、超破壊的なのか?荒れ狂ってるのか?
僕は、彼女に、愛してるって言った方がいいんだよなぁ。
彼女が、また、やらかさないように。
ああ、神よ。。彼女は、僕を、殺すつもり!!!

今のところは、ブラブラしてるよ。まったく、僕にできるのはそれだけさ。
彼女は、僕に、良くしてくれるよ。僕の愛は、本物だって言い続けてね。

彼女は、超破壊的なのか?荒れ狂ってるのか?
僕は、彼女に、愛してるって言った方がいいんだよなぁ。
彼女が、また、やらかさないように。
ああ、神よ。。彼女は、僕を、殺すつもり!!!

窓から、警戒してるのさ。通り過ぎる誰かを。
誰も、僕が、ここに、監禁されてるって、知らないのさ。
僕は、泣いてるだけなのさ。

今のところは、ブラブラしてるよ。まったく、僕にできるのはそれだけさ。
彼女は、僕に、良くしてくれるよ。僕の愛は、本物だって言い続けてね。


Lyrics : Green Day "Pulling Teeth"



ライブはこちらで、、、

Green Day - Pulling Teeth (Live - Reading Festival 2013)

Green Day - Pulling Teeth (Live - Reading Festival 2013)



これって、おもしろ過ぎるわ♪♪♪ おっと、そこの心優しき?男子諸君、、、

暴走女子が、凶暴にならないように、お気をつけあそばせ?ん、私?!(笑)


そう言えば、、先日、友人と飲んでて、けっこう目からウロコな常識??

実は、モテる女子と言うのは、、今風にバリっと決めてる、いわゆる都会派で、

オキレイな女子とは違うらしいのだ。若干、地味め?若干、ダサめ?な女子らしい。

ん、何故??っと聞いたら、男子的には、そういうスレてない感じを好むんだと、、

つまり、実は、そこを逆手にとってる女子もいるんじゃないかと、、なるほどねぇ。

そして、見事、ゲットした暁には、豹変して、猟奇的彼女になるのでしょうか?(笑)


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ