お知らせ
目録
インスト
猫

Coldplay - Christmas Lights - 和訳

2010年12月18日

Coldplay

YouTube
コールドプレイの新曲「クリスマス・ライツ」あら、クリスマスソングですねぇ♪

2010年 12月 1日にデジタル ダウンロードシングルとしてリリース。


YouTube


クリスマスの夜、、もう一つの闘い。。
僕らの流す涙、、氾濫。。
あらゆる種類の毒を、得る。僕の血の中の毒を。
オックスフォードストリートに、足が向かう。間違いを正そうと。
ただ、立ち去れと、あの窓々は、唄う。
けど、僕は、彼女が、行ってしまったなんて、信じられない。
君が、雪が落ちてくるのを、なおも待ち続けている時、
まったくもって、クリスマスなんて気がしない。。

キャンドルの群れが、僕の上で、ちらついている。
ああ、、揺らめき、なびく。。
そして僕は、すべてのあの希望のシャンデリアに、ここで、しがみついてる。
そう、この街の酔っ払いみたいに。。
僕は、調子っぱずれに、唄いに行く。
ダーリン、いかに、僕が、いつも君を愛してたか、、唄うんだ。
そう、僕は、いつだって、、、

ああ、君が、雪が落ちてくるのを、なおも待ち続けている時、、
まったくもって、クリスマスなんて気がしない。。
雪が落ちてくるのを、なおも待ち続けている時、、
まったくもって、クリスマスなんて気がしない。。

あのクリスマスの光は、その通りを照らし出す。
海と街が出会う場所まで、下って、、
君のあらゆる困難が、すぐに、消え去るように。。
ああ、クリスマスの光よ、、輝き続けてくれ。。

あのクリスマスの光は、その通りを照らし出す。
多分、その光は、彼女を、僕の元へと、連れ戻すだろう。
その時、すべての僕の苦悩は、消え去るのだろう。
ああ、クリスマスの光よ。。輝き続けてくれ。。

ああ、クリスマスの光よ。。
通りを、照らしてくれ。
僕の中に、花火を、照らし出してくれ。。
君のあらゆる困難が、すぐに、消え去るように。。
あのクリスマスの光よ、、輝き続けておくれ。。


Lyrics : Coldplay "Christmas Lights"



ライブはこちらで、、、

Coldplay - Christmas Lights (Live from Liverpool)

Coldplay - Christmas Lights (Live from Liverpool)

Get A Head Full Of Dreams now:– iTunes http://cldp.ly/cpitunes– Amazon http://smarturl.it/AHFODamazon– Google Play http://smarturl.it/AHFODgplay– CD (with ex...



「Christmas Lights (song)」英語版Wikiによると、、、


リードシンガーのクリス・マーティンによると、
この曲は2008年12月に書かれた。

シングルの作業を開始した翌朝、2009年 2月 8日に放映された
ニュース雑誌番組 60 Minutes のインタビューで、ジャーナリストの
スティーブ クロフトのために、まだ進行中の曲の一部を演奏した。


最近は、、MP3のダウンロードで、ゲットするのよねぇ。。


コールドプレイからの、、とっても素敵な X'masプレゼントでしたわぁ♪♪♪


 コールドプレイ歌詞和訳一覧




21拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ