お知らせ
目録
インスト
猫

Sting - I Burn For You - 和訳

2010年12月17日

Sting

YouTube
スティングの「アイ・バーン・フォー・ユー」☆彡

映画『ブリムストーン&トレクル(Brimstone&Treacle)』(1982年)サントラより。


1985 (from the movie Bring On The Night)

YouTube


今、、僕は、あなたを見つけてしまった。
黄昏の、涼しき微笑の中に、、
あなたのパラソルの影を。

そして、あなたの愛が、僕に溢れる。。
たとえ、僕が、あなたのプールを、飲み干しても。

僕は、あなたの虜になる。。僕は、燃え盛る。。
あなたと僕は、愛し合ってる。
夜毎、僕らのベッドで、折り重なる時、、
安らぎに包まれて、僕らは、眠るのだ。。

そして、あなたの愛が、僕に、溢れる。。
たとえ、海が、僕の頭を、鎮めたとしても。。

僕は、あなたの虜になる。。僕は、燃え盛る。。
星達が、暗闇の空から、落ちてくるだろう。

古き岩が、変化して行くにつれ、
静けさが、部屋を満たしてゆく。
そして、あなたの愛が、僕に、溢れる。。
僕は、さらになお、ここに、横たわるとしても、、

僕は、あなたの虜になる。。あなたに燃える。。
僕は、燃え盛る。。。


Lyrics : Sting "I Burn For You" (originally by The Police)



スティングって若い頃から、クールなイメージなんですけど、燃えるんだ?!

んで、、この揺れる感じの気だるいグルーブ、、今の気分に、妙に心地よいわ♪

しかし、、このドラム、すっごいね。。どんだけ、手があるのって感じ?!(笑)


ああ、、情景が、見事に浮かぶよなぁ。。うまく、訳せないのが、悔しいわ!

燃え上がる、あの夏の恋を、唄い上げるボーカルのパッションを感じる☆


元々は、スティングが主演した、サイコ系?なこの映画のサントラに収録されている。

Brimstone & Treacle (1982), Sting - Trailer

Brimstone & Treacle (1982), Sting - Trailer

"Brimstone & Treacle (Le due facce del male)" directed by Richard Loncraine, with Sting.DVD: http://www.dvd-store.it/DVD/DVD-Video/ID-12211/Brimstone-Treacle...



さてと、冬眠したい感じだね。。明日は、好きなだけ、寝坊しまします?!(笑)


 ポリス・スティング歌詞和訳一覧




7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ