お知らせ
目録
インスト
猫

Norah Jones - Cold Cold Heart - 和訳

2011年1月31日

Norah Jones

YouTube
ノラ・ジョーンズの「コールド・コールド・ハート」💔

デビューアルバム『カム・アウェイ・ウィズ・ミー(Come Away with Me)』より。


Come Away With Me 20th Anniversary Livestream

YouTube


私は、愛するあなたに、すごく一生懸命、表現してきた。
あなたが、私のすべての夢だと。。
まだ、あなたは、私がする事には、魔性の計画があるって心配してるの。

あなたの淋しい過去の記憶が、私達を引き離そうとしてる。
どうして、私は、あなたの疑惑の心を、解くことができないのだろう?
そして、あなたの冷たく凍えるハートを、溶かすことができないのだろう?

私の過去の恋は、あなたのハートを、悲しくブルーにさせたわね。
そう、だから、私の心は、今、やってもない事に、代償を払ってる。

怒りに満ちて、吐かれる、厳しい言葉が、涙を誘うわ。
なぜ、私は、あなたの疑惑の心を、解くことができないのだろう?
そして、あなたの冷たく凍えるハートを、溶かすことができないのだろう?

あなたが、私のものだと、信じてたこともあったわ。
けど、今、私は、あなたの心が、記憶に囚われてるのを知ってる。

私が、あなたを大切に想えば想うほど、私達は、離れてゆく。
なぜ、私は、あなたの疑惑の心を、解くことができないのだろう?
そして、あなたの冷たく凍えるハートを溶かすことができないのだろう?


Lyrics : Norah Jones "Cold Cold Heart"



ライブ音源はこちらで、、、

Norah Jones - Cold, Cold Heart (Live / Visualizer)

Norah Jones - Cold, Cold Heart (Live / Visualizer)

Stream/download “…Til We Meet Again” here: https://NorahJones.lnk.to/TWMAID Available to purchase on CD, Vinyl and more: https://NorahJones.lnk.to/TWMAPhysic...



こう寒いと、身も心も凍ってしまいそうですね。「コールド・コールド・ハート」

ノラ・ジョーンズって、こういうの唄わせると、やっぱイイよなぁ♪♪♪

無理やり、女性目線で、訳してしまいましたが、かなり無理があるかな?!(笑)


この曲は、カントリー?のスタンダードのようで、男性の作品のなのですが、

Hank Williams - Cold Cold Heart

Hank Williams - Cold Cold Heart

Music video by Hank Williams performing Cold Cold Heart. (C) 1998 Mercury Records



きっと、暖かくなったら、あなたの心も、私も心も、春にとけてゆくことでしょう♪♪


 ノラ・ジョーンズ歌詞和訳一覧




7拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ