お知らせ
目録
インスト
猫

Madonna - Secret - 和訳

2011年2月1日

Madonna

YouTube
マドンナの「シークレット」♪♪♪

6thアルバム『ベッドタイム・ストーリーズ (Bedtime Stories) 』 (1994年)より。


YouTube


物事は、ずっと、同じじゃないわ。
あなたが、私の人生に現れてから、、、
あなたは、私の魂にふれる術を見つけた。
そう、私は、決して、断じて、行かせたりしない。

幸せは、あなた自身の手の中にある。
私には、理解するのに、すっごく時間がかかったわ。
どうしたら、そうなれるのか。。
あなたの秘密を、私が、共有するまでは、、、

何かが、私に、表れようとする。
何かが、私に、表れようとする。
何かが、私に、表れようとする。
愛しい人は、秘密を、得たの。。

あなたは、私に、天国を取戻してくれた。
私が、永遠に、失ったと思っていたもの。。
あなたは、私が、何故かという理由を、見つけるのを助けてくれた。
あなたが解ってくれるということは、私には、驚きだった。
あなたは、すべてを、知っていたのね。
私が、決して、言いたくなかった事も、
私が、自分を愛することを学ぶまでは、、、
私は、決して、決して、他の誰をも愛せないのだと。。。

幸せは、あなた自身の手の中にある。
私には、理解するのに、すっごく時間がかかったわ。
どうしたら、そうなれるのか。。
あなたの秘密を、私が、共有するまでは、、、

何かが、私に、表れようとする。
何かが、私に、表れようとする。
何かが、私に、表れようとする。
愛しい人は、秘密を、得たの。。

何かが、私に、表れようとする。
何かが、私に、表れようとする。
愛しい人は、私のために、秘密を、得たの。。


Lyrics : Madonna "Secret"



ライブはこちらで、、、

Madonna - Secret (Drowned World Tour)

Madonna - Secret (Drowned World Tour)

Madonna - Secret (Live at Drowned World Tour in Michigan)Setlist:01. Drowned World (Substitute For Love)02. Impressive Instant03. Candy Perfume Girl04. Beaut...



マドンナって、時々、アコギ弾きながら唄うんだよね。。そういう曲が好きかも♪

憂いに満ちた感じのマドンナって、、けっこう、好きなんだよなぁ。。


二人だけの秘密よ。。って、、隠微な世界よねぇ。ん、淫靡かぁ?!(笑)


 マドンナ歌詞和訳一覧




by the way....... 2月です。イベントが始まりました。仕事ね!


本日から、第一陣稼働で、オンライン打鍵隊は、激混み?端末の撮り合い状態。

私ども、バッチ隊も、アベンドしまくりで、、まあ、環境的問題もあったり、、

ドタバタしております。。私も、打鍵隊に、デビューする日も近いのですわ。

おまけに、今週末は、幕張で、勉強会なのですよ。トホ。。凹 ファイッツ!!


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ