お知らせ
目録
インスト
猫

Snow White - Someday My Prince Will Come - 和訳

2011年1月4日

映画

YouTube
ディズニーアニメ映画『白雪姫』より、、「いつか王子様が」♪♪

ウォルト・ディズニーの1937年アニメ映画『白雪姫』 の挿入歌。


youtube


いつの日か、私の王子様がやってくるわ。
いつの日か、私、愛をみつけるの。

いつか、いつか、、、
私は、いつの日か、私の王子様が、来てくれるって言うわ。
いつか、いつか。。。

いつの日か、私の王子様がやってくるの。
いつの日か、私、愛をみつけるわ。
そう、その瞬間、どんなにワクワクするのかしら。
私の夢の王子様が、私の元に、やって来る時、、、

彼は、「愛してるよ。」って、囁くでしょう。
そして、キッスを、1回、2回は、盗むわ。
彼は、遠く離れてるけど、
いつの日か、私は、愛を、見つけるの。
いつの日か、私の夢は、叶うでしょう。叶うわ。

いつの日か、私は、愛を見つけるの。
誰かが、私を、呼ぶんだわ。
そして、私は、逢った瞬間に、彼だとわかるの。
私のハートの鼓動は、飛び跳ねるでしょう。

いつの日か、私達は、有言実行するわ。
私達が、願ってきた全ての事を、、、
彼は、遠く離れているけど、、
私は、いつか、愛を、見つける。
いつの日か、私の夢が、叶う時に、、、

彼は、どこかで、私を、待っている。
私が、逢いたいと願う、誰かがいる。
私が、深く敬愛せずにはいられない、誰か。。
永遠にずっと、私をときめかせる、誰か。。

いつか、いつか、、、
私は、いつの日か、愛を見つけるつもりだと、言ったわ。
いつか、いつか、、、
私は、いつの日か、愛を見つけるつもりだと、言ったわ。
いつか、いつか、、、
私は、いつの日か、愛を見つけるつもりだと、言ったわ。
いつか、いつか、、、
私は、私を待っている彼が現れると、言ったわ。
いつか、いつか、、、
私は、言った。。いつか、、、
いつか、いつか、、、
いつか、いつか、、、
私は、いつか、王子様が、現れるって、言ったわ。
いつか、いつか、、、
彼は、「愛してるよ。」って囁くでしょう。
いつか、いつか、、、
私は、どこかで、彼が、私を、待っているって、言った。。
いつか、いつか、、、
私は、彼が、私の元へ、来るつもりだって、言ったわ。
いつか、いつの日にか。。。


Lyrics : 『Some Day My Prince Will Come』いつか王子様が



ディズニーの白雪姫のこの曲って、唄があるんですね。成りきってみました?!(笑)


「いつか王子様が」Wikiによると、、、


ラリー・モリー(歌詞)とフランク・チャーチル(音楽)により作られ、
白雪姫 (1937年の映画)の声優を担当したアドリアナ・カセロッティにより歌われた。

この歌は、アメリカン・フィルム・インスティチュートによる映画史上で
最も偉大な100曲のリストで19位にランクインした
。 ディズニー映画からの歌としては『ピノキオ』からの「星に願いを」に次いで2位。



シンデレラコンプレックスって、やつですね。。ん、白雪姫じゃない?!

大人になると、白馬の王子様は、どこかに、行っちゃったりするんですが、、、

ふと、、また、どこからか現れちゃったりしませんかぁ???(笑)


by the way....... いきなりの仕事始めでしたわ!!


休み明けで、頭もなかなか、働かないので、のほほんとしてたいところでしたが、

この利息計算おかしくない?っとか、問い合わせがぁ。まあ、確かに、変かも?

ん、ソコって、まったく修正しておりませんが!じゃぁ、済まないんだよねぇ。

色々、テストして、調査して解った、、、ん、中間利払いしてんじゃん!!!


いやはや、仕事始めからバリバリやれるように、早めに就寝致しましょう?!(笑)


23拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ