お知らせ
目録
インスト
猫

Steven Tyler - Love Lives - SPACE BATTLESHIP ヤマト 和訳

2011年1月3日

Aerosmith 映画

YouTube
スティーヴン・タイラーの「ラヴ・ライヴズ」☆彡

映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』(2010年)エンディング曲♪


YouTube


俺は、あなたを、見つめる。
あなたは、俺を、見つめる。
俺は、その時、解っていたが、あなたには、解っていなかった。
今、あなたは、ようやくやってきた。俺も、彷徨ってる。
あなたは、俺の後ろに、いるけど、、
俺は、あなたを想い出す記憶を、持っていた。
かつての、あなたのあり様を、、、
俺を、きつく、抱きしめてくれ。
俺の側に、いてくれ。
それで、大丈夫なんだ。

愛は、与える。そして、愛は、得る。
そう、真夜中でも、君を支え、落ちてしまいそうな時にだって、君を掴まえる。
愛は、与える。そして、愛は、得る。
もし、君が、行かせたとしても、いつだって、戻って来るだろう。
君の呼ぶ声を聞いたなら、、愛は、生きている。。

俺は、あなたが、いつもそこにいてくれた事、いてくれる事を、分ってる。
このあらゆる苦痛は、終わる。しかし、どんなに多くの涙が、流れたことか?
あなたが、俺の腕に戻って来るまでに、、
だから、俺は、あなたなしには、死んだも同然だと、言えるんだ。
俺達は、あまりに多くの夜を、過ごし過ぎた。
けど、、俺達なら、為し得るだろう。

愛は、与える。そして、愛は、得る。
そう、真夜中でも、君を支え、落ちてしまいそうな時にだって、君を掴まえる。
愛は、与える。そして、愛は、得る。
もし、君が、行かせたとしても、いつだって、戻って来るだろう。
君の呼ぶ声を聞いたなら。。

愛は、君を、抱え上げ、飛ばせるのだ。
君に、決して、死ぬことはないと思わせる。
そう、天国にいるようだろう。
君は、絶対に、降りてきたくなくなる。

なぜなら、愛は、愛が成すもの。。そう真の愛は、決して壊れない。

なせなら、愛は、与える。そして、愛は、得る。
そう、真夜中でも、君を支え、落ちてしまいそうな時にだって、君を掴まえる。
愛は、与える。愛が、成すものを。。
もし、君が、行かせたとしても、いつだって、戻って来るだろう。
君の声を聞いたなら、、

愛は、与える。そして、愛は、得る。
そうさ、真夜中でも、君を支え、掴まえてくれる。
君が、落ちてしまいそうな時にだって、
愛は、与える。愛が、成すものを。。
もし、君が、行かせたとしても、いつだって、戻って来るだろう。
君の呼ぶ声を聞いたなら、、愛は、生きている。。


Lyrics:Steven Tyler "Love Lives"



『SPACE BATTLESHIP ヤマト』って、、、宇宙戦艦ヤマトですよね?!(笑)

コレって、エアロスミスのスティーヴン・タイラーお得意な感じの、バラードね♪

SPACE BATTLESHIP ヤマト

SPACE BATTLESHIP ヤマト

明日なき惑星…その名は、地球。最後の希望…その艦は、ヤマト。人類最後の希望を乗せて…宇宙戦艦ヤマト、発進!外宇宙に突如現れた正体不明の敵・ガミラスが、地球への侵攻を開始した。世界各国は全戦力を結集して防衛にあたったが、全軍、壊滅。ガミラスによって投下された無数の遊星爆弾で、人類の大半は死滅してしまった。それから5...



ああ、強き大御所の唄ですわぁ。。愛は、生きてる。。生き続ける。。☆


今年のお正月、短かったですよね。もう明日から、お仕事だわ。ファイッツ!!


 エアロスミス歌詞和訳一覧




9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ