お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Why - 和訳

2011年2月25日

Avril Lavigne

Avril Lavigne -  Why

アヴリル・ラヴィーンの「ホワイ」♪♪

1st『レット・ゴー(Let Go)』(2002年)のボーナストラック。


YouTube


なぜ、、あなたは、いつも私に、こんなことするの?
なぜ、、私のこと、見抜くことができないの?
どうして、こんな風に、ふるまうの?
ぜんぜん、気にしてない様に、、
あなたは、私が、信じると、思ってる?
私は、陥った、ただ一人の女の子だったんだと。

私、感じられるよ。あなたを、近くに、感じられる。
たとえ、あなたが、遠く離れていても、、
私、感じるよ。ベイビー、あなたを感じられるの。
なぜ?

こんな風に感じるなんて、思ってもみなかった。
私、あなたが、必要なの。必要なんだ。
日が経つにつれて、ずっとずっと、、、
こんな風に傷つくなんて、思ってもみなかった。
私、あなたが、必要なの。あなたが、必要なの。必要なんだ。
私に、言って。。

あなたと私は、、まだ、一緒なのかな?
私に、言って。。
あなたは、私達が、永遠に続いてゆけるって思ってる?
私に、言って。。
なぜ?

ヘイ!
私達が、話せない事に、、耳を傾けてみて。
やってみようよ。。私達が、やってるのとは、違うゲームを。
試してみようよ。。私を見て、本当の私のハートを、見て。
私が、信じてるって、思ってる?
私が、離れ離れになりたいとでも、思うの?

私、感じられるよ。あなたを、近くに、感じられる。
たとえ、あなたが、遠く離れていても、、
私、感じるよ。ベイビー、あなたを感じられるの。
なぜ?

こんな風に感じるなんて、思ってもみなかった。
私、あなたが、必要なの。必要なんだ。
日が経つにつれて、ずっとずっと、、、
こんな風に傷つくなんて、思ってもみなかった。
私、あなたが、必要なの。あなたが、必要なの。必要なんだ。
私に、言って。。

あなたと私は、、まだ、一緒なのかな?
私に、言って。。
あなたは、私達が、永遠に続いてゆけるって思ってる?
私に、言って。。
なぜ?

だから、行ってから、考えようよ。
あなたが、考える必要があるなら、あるだけ、、
夢を見続けようよ。
あなたが、夢見たいなら、見たいだけ、、
そして、私のところに戻ってきて。
あなたが、どう感じてるのか、解った時に、、感じた時に。。

私、感じられるよ。あなたを、近くに、感じられる。
たとえ、あなたが、遠く離れていても、、
私、感じるよ。ベイビー、あなたを感じられるの。
なぜ?

こんな風に傷つくなんて、思ってもみなかった。
私、あなたが、必要なの。必要なんだ。
日が経つにつれて、ずっとずっと、、、
こんな風に傷つくなんて、思ってもみなかった。
私、あなたが、必要なの。あなたが、必要なの。必要なんだ。
私に、言って。。

こんな風に傷つくなんて、思ってもみなかった。
私、あなたが、必要なの。必要なんだ。
日が経つにつれて、ずっとずっと、、、
こんな風に傷つくなんて、思ってもみなかった。
私、あなたが、必要なの。あなたが、必要なの。必要なんだ。
私に、言って。。

あなたと私は、、まだ、一緒なのかな?
私に、言って。。
あなたは、私達が、永遠に続いてゆけるって思ってる?
私に、言って。。
なぜ?


Lyrics : Avril Lavigne "Why"



こんな、かわゆい曲を、見つけてしまった。デビューのシングルに入ってたのかな?

アコースティックって、イイんだよねぇ♪♪


遠距離恋愛な感じでしょうか。最近の彼女は、強くなったかも。ソレも好きだが?!

春一番に、誘われて、、久々に、乙女チックなの、訳しちゃっいましたわ♪♪♪


アヴリル・ラヴィーンも、新譜がでるんだよね。。なんだか、聴きたくなった。


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ