お知らせ
目録
インスト
猫

Foxboro Hot Tubs - Fuck Time - Green Day 和訳

2011年2月24日

Green Day

YouTube
フォックスボロ・ホットタブス「ファック・タイム」♪

グリーン・デイの10thアルバム『ドス!(¡Dos!)』(2012年)に収録。


YouTube


あなたが、顔を、抑えている時、俺は、ずっと立ってたよ。
俺は、あなたの顔が、蒼ざめるまで、首を絞めたいのさ。
可愛げな思考と、淫らな心。。

ああ、ベイビー、ベイビー、、ファ◎クの時間さ。
解るかい。。俺は、マジに、あなたを、ものにしたいよ。
ああ、ベイビー、ベイビー、、ファ◎クの時間さ。
ココに、いてくれるかい。。
あなたが、俺の瞳の中にいる時、、
俺は、麻痺するまで、、あなたを抱きたいんだ。

ああ、あなたは、淫らさ。。そして、ドアをバタンとしめる。
俺は、もっと、あなたに与えるまで、、ファ◎クしたいよ。
淫らな思考と、淫らな心。。

ああ、ベイビー、ベイビー、、ファ◎クの時間さ。
解るかい。。俺は、マジに、気が狂いいたいのさ。
ああ、ベイビー、ベイビー、、ファ◎クの時間さ。
ココに、いてくれるかい。。
あなたが、俺の瞳の中にいる時、、
俺は、麻痺するまで、、あなたを抱きたいんだ。

あなたが、俺の瞳の中にいる時、、
俺は、麻痺するまで、、あなたを抱きたいんだ。
あなたが、俺の瞳の中に入って来るまで、、
俺は、麻痺するまで、、あなたを抱きたいんだ。


lyrics: Foxboro Hot Tubs "It's Fuck Time"



さて、、、この曲、訳してよいのでしょうか?(笑)ご機嫌なR&Rです♪♪

どうやら、、GDのツァーでも、やってたようです。音源はまだなのかな?

その後、グリーンデイ名義で、『Fuck Time』としてリリースされたようです。


グリーンデイのライブはこちらで、、、

Green Day - Fuck Time (Live@iHeartRadio) 2012

Green Day - Fuck Time (Live@iHeartRadio) 2012

Green Day - Fuck TimeOh drop your laundry and slam the doorI want your love so give me moreI'm a beggar but I don't want a dimeOh baby baby it's fuck timeYou...



もうすぐ、、こちらが、発売ですわぁ!!!



さっき、リツィートしましたが、、先日訳したあの曲が、収録されてるようです。

Green Day - Cigarettes and Valentines

Green Day - Cigarettes and Valentines

グリーン・デイの「シガレッツ・アンド・ヴァレンタインズ 」歌詞日本語訳


動画をオフィシャルに差し替えました。BJ髪短くなった?ああ、かっこいい♪


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ