お知らせ
目録
インスト
猫

Foxboro Hot Tubs - Dark Side Of Night - 和訳

2011年2月19日

Green Day

YouTube
フォックスボロ・ホットタブス(グリーン・デイ)「ダーク・サイド・オブ・ナイト」

『ストップ・ドロップ・アンド・ロール(Stop Drop And Roll!!!)』より。


YouTube


俺の身体から、血が抜き取られてゆく。
俺の心臓は、乾ききってゆくけれど、
このナイフは、象徴なんだ。
闇夜の暗黒面の。。。

殺人鬼は、逃走中なのさ。
偽りの光輪を、かざし、、
俺達の中に、地獄を巻き起こしている。
まるで、天使が、舞うように、、

今夜は、雨だ。
空から、落ちてくる。
今夜は、嘘っぽい月だよ。
闇夜の暗黒面。。。

秘密の深き溝が、
俺の心に、ぽっかり穴をあける。
炎が、俺達の上で、猛威をふるう。
傷のように燃え盛りながら。。

血を成し、肉を成す。
俺の魂は、石から成る。
俺の情熱は、もはや、燃え尽きようとしている。
暗闇に、独り。。

今夜は、雨だ。
空から、落ちてくる。
今夜は、嘘っぽい月だよ。
闇夜の暗黒面。。。


Lyrics : Foxboro Hot Tubs "Dark Side Of Night"



この曲は、アルバムの中でも異色だったなぁ。。なんだか、ムーディ?!(笑)


歌詞が、ジーンと沁みてゆく感じ。ああ、酔っ払い?BJの雄叫びがたまらないよ♪

Foxboro Hot Tubs

Foxboro Hot Tubs "Dark Side of Night" @ Bowery Electric 4/25/10



『There's a liar's moon tonight... The dark side of night』


昨夜は、悲しき偽りの笑みを、浮かべてた満月が、、、今夜は、見えない。。。


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




8拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ