お知らせ
目録
インスト
猫

Foxboro Hot Tubs - Mother Mary - 和訳

2011年2月7日

Green Day

YouTube
フォックスボロ・ホット・タブス(グリーン・デイ)の「マザー・メアリー」、

『ストップ・ドロップ・アンド・ロール(Stop Drop And Roll!!!)』より。


YouTube


あなたは、今夜、駆け落ちしたいんだろ?
日陰で、道に迷いながら。。
飛びだしナイフのように、すべてを飾りあげ、、
絞首台から、恋に、つるされようぜ。

もしくは、僕らは、湖でも、散歩しようか。
その公園には、庭園があるのさ。
あったかい家庭の近くの星の下にね。

どこにしたって、ここよりは、いいよ。

ああ、聖母マリア、、俺の手をとって。
俺は、聖者になるよ。俺は、あなたのもの。
俺は、なんだってやるよ。だって、俺は、気にしちゃいないから。
ああ、聖母マリア、、俺の手をとって。

真夜中の列車に、乗りこもう。
俺達、駅で、眠りに落ちて行くだろう。
ワインの飲み過ぎで、俺は、正気を失ってゆく。
んで、、俺ら、目的地を、見失ってしまうんだ。

ああ、やれやれ、マジやばいぜ。誰が、気にする?大丈夫さ。
俺らが、くっつきあってる限りはな。
地獄だって、俺ら、太陽の光の列を、走るんだ。
俺達、永遠に、陽が昇り、輝くのを、見るのだろう。

ああ、聖母マリア、、俺の手をとって。
俺は、聖者になるよ。俺は、あなたのもの。
俺は、なんだってやるよ。だって、俺は、気にしちゃいないから。
ああ、聖母マリア、、俺の手をとって。


Lyrics : Foxboro Hot Tubs "Mother Mary"



先日、見つけた、グリーンデイ?の覆面バンドのご機嫌なシャッフル♪♪♪

そうだねぇ。。やっぱ、GDの雰囲気とは違うかもしれないね。。

が、すっごい好きかもしれない。。多分、パンク路線より、好みなんだよなぁ。


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




by the way....... 寒いと、身体冷えちゃって、危ないんだろうなぁ。。


先週、インフルの危機を脱したかと思った、我が職場でしたが、、、

別の方が、転倒して、じん帯を切ると言う、大怪我しちゃったのですよ。

やっと今日から、松葉づえで出社。混雑を避けるため、かなり早出だったようです。

ちょっと移動するのもままならない感じで、出勤するだけで大変そうです。

やっぱ、足腰って大事だよね!おっちょこちょいな私、くれぐれも気をつけます!!


11拍手👏ありがとうございました。
 
t f B! P L


QooQ