お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - I Love You - 和訳

2011年4月11日

Avril Lavigne

Avril Lavigne - I Love You

アヴリル・ラヴィーンの「アイ・ラヴ・ユー」❤❤

4thアルバム『グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)』(2011年)より。。


YouTube


あなたの笑顔が、好き。
あなたの雰囲気が、好き。
あなたの口調も、好きだよ。
けど、ソレじゃないんだ。。私が、あなたを愛してる理由は、、

そう、私ね、私、その生き様も、好きだよ。
あなたは、そんな星なのよ。
けど、ソレでもないんだ。。私が、あなたを愛してる理由は、、

感じてるかな。。私を、感じてるかしら??
感じてるかな。。私が、どう感じてるかも??
必要なのかな。。私のこと、必要かしら??
あなたにとって、私は、必要なのかな??

あなたって、すっごく素敵だわ。
けど、ソレじゃないの。。私が、あなたを愛してる理由は、、
私、あなたが解ってるのか、確信できないんだ。
私が、あなたを愛する理由は、、「あなた」だからなんだよ。
あなたであること。。まさに、あなた。。
そうよ。私が、あなたを愛する理由は、私達が、過ごしてきた全てよ。
そして、それこそ、私が、あなたを愛する理由なの。

La la
La la la la
La la
La la la la
私、無愛想なあなたも、好きだよ。
疲れてる時のね。
けど、ソレじゃないんだ。。私が、あなたを愛してる理由は、、
そう、あなたって、どうしてそんなにクールなの。
私が、混乱してる時にね。
けど、ソレでもないんだ。。私が、あなたを愛してる理由は、、

ヘイ、
感じてるかな。。私を、感じてるかしら??
感じてるかな。。私が、どう感じてるかも??
必要なのかな。。私のこと、必要かしら??
あなたにとって、私は、必要なのかな??

あなたって、すっごく素敵だわ。
けど、ソレじゃないの。。私が、あなたを愛してる理由は、、
私、あなたが解ってるのか、確信できないんだ。
私が、あなたを愛する理由は、、「あなた」だからなんだよ。
あなたであること。。まさに、あなた。。
そうよ。私が、あなたを愛する理由は、私達が、過ごしてきた全てよ。
そして、それこそ、私が、あなたを愛する理由なの。

たとえ、私達が、成し遂げられなかったとしても、
私は、いつでも、あなたのために、ここにいるわ。。

ヘイ、
感じてるかな。。私を、感じてるかしら??
感じてるかな。。私が、どう感じてるかも??
必要なのかな。。私のこと、必要かしら??
あなたにとって、私は、必要なのかな??

あなたって、すっごく素敵だわ。
けど、ソレじゃないの。。私が、あなたを愛してる理由は、、
私、あなたが解ってるのか、確信できないんだ。
私が、あなたを愛する理由は、、「あなた」だからなんだよ。
あなたであること。。まさに、あなた。。
そうよ。私が、あなたを愛する理由は、私達が、過ごしてきた全てよ。
そして、それこそ、私が、あなたを愛する理由なの。

La la
La la la la
La la
La la la la
それが、あなたを愛する理由。。

La la
La la la la
La la
La la la la
それが、あなたを愛する理由。。


Lyrics : Avril Lavigne "I Love You"



ライブはこちらで、、、

Avril Lavigne -I Love You (The Black Star Tour- Live in Singapore Concert 2011)

Avril Lavigne -I Love You (The Black Star Tour- Live in Singapore Concert 2011)



新譜『Goodbye Lullaby』の中で、一番、愛らしい感じの曲です♪♪♪


今朝は、心もスッキリ、晴れ晴れするような青空で、思いっきり春を吸い込んだ♪♪

夕暮れとともに、やって来た春の嵐。。桜吹雪が、舞い散る様に、心を惹きつけられた。

季節の早い流れに、戸惑いながらも、深い想いが、込み上げてくるのを感じた。。☆


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ