お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Darlin - 和訳

2011年5月3日

Avril Lavigne

Avril Lavigne -  Darlin

アヴリル・ラヴィーンの「ダーリン」💛

4thアルバム『グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)』(2011年)より。。


YouTube


ダーリン、、あなた、また、クローゼットに隠れてるのね。
さあ、笑って。。
あなたが、背を向けないで、本当に頑張ってるの、知ってるよ。
かわいい人。。
明日に、向かおうよ。。あしたは、きのうとは、違うはずよ。
昨日じゃないんだよ。。

どうか、お願いよ。。しんどいのは、解ってる。
瞳を拭って、、顔を、上げて。。
あなたが、代わりに、幸せになってくれることを祈ってる。
私にできるのは、そんなことだけ、、
そう、私のできるすべてで、あなたを愛すわ。

ダーリン、、ちょっと前まで、私もそうだったよ。
解ってる。。愛する人達を、困らせるのって、辛いよね。
誰も、信じてくれない時には、、

どうか、お願いよ。。しんどいのは、解ってる。
瞳を拭って、、顔を、上げて。。
あなたが、代わりに、幸せになってくれることを祈ってる。
私にできるのは、そんなことだけ、、
そう、私のできるすべてで、あなたを愛すわ。

私に、できることなら。。。

あなたは、ずっと一人きりなんかじゃないよ。
私だって、そこに、独りだった。そう、今のあなたみたいにね。
私は、ただ、あなたに解ってもらいたいんだ。
どうしたらわかる。。あなたの過ちじゃないんだって、、
あなたのせいじゃないんだよ。。

ああ、、あなたは、誤解してる。間違ってる。。
あなたのせいじゃないんだよ。
あなたは、誤解してるよ。間違ってる。。

どうか、お願いよ。。しんどいのは、解ってる。
瞳を拭って、、顔を、上げて。。
あなたが、代わりに、幸せになってくれることを祈ってる。
私にできるのは、そんなことだけ、、
そう、私のできるすべてで、あなたを愛すわ。

私に、できることなら。。。

ダーリン、また、クローゼットに隠れてるのね。。さあ、笑って。。


Lyrics : Avril Lavigne "Darlin"



アコースティックで、好きだなぁ♪♪

彼女って、女王様なイメージですが、このアルバムは、優しい感じだよなぁ。。

ん、、、彼女の元旦那様って、こんな感じだったのでしょうか???(謎)


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way........ よく、寝てます?!(笑)


やはり、震災以降、ひどく疲れが溜まってたんだよなぁ。。ひたすら休んでます。。

もちろん、、まだまだ、不安な状況で、安らげない方も、たくさんいらっしゃる。

少しでも早く、ゆっくり、くつろげる環境が、整ってゆく事を、願ってます。。☆


9拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ