お知らせ
目録
インスト
猫

Coldplay - A Message - 和訳

2011年5月10日

Coldplay

YouTube
コールドプレイの「ア・メッセージ」♪ 

3rdアルバム『エックス アンド ワイ(X&Y)』(2005年)より。

YouTube


僕の唄は、愛なんだ。
愛薄きものへの愛を、示してる。
そして、高揚させるんだ。
君は、孤独である、必要はないんだよ。
君の重い心は、石でできている。
そして、あなたを、明白に見るのは、すごく難しいよ。
君は、独りっきりある、必要はないんだ。
君は、独りっきりある、必要はないんだよ。

そう、僕は、連れ戻すつもりはないんだよ。
そう、僕は、意味がないなんて、言わないよ。
君は、僕が、目指している、目標なんだ。
そのメッセージを、家に、届けねばならないんだ。

僕の唄は、愛なんだ。
僕の唄は、愛。。人知れず、、
けど、僕は、君へと燃えているよ。明らかにね。
君は、孤独である、必要はないんだ。
君は、独りっきりある、必要はないんだよ。

そう、僕は、連れ戻すつもりはないんだよ。
そう、僕は、意味がないなんて、言わないよ。
君は、僕が、目指している、目標なんだ。
そのメッセージを、家に、届けねばならないんだ。

そして、僕は、立って待つつもりはない。
離れることもない。遅すぎるくらいまでね。
プラットホームで、立って言うつもりだ。
僕自身、なにものでもないってね。
そう、僕は、君を、愛してる。。どうか、帰ってきて。。

僕の唄は、愛だよ。誰も知らない愛さ。
そう、僕は、そのメッセージを、家に、届けねばならないんだ。


Lyrics : Coldplay "A Message"



公式音源はこちらで、、

A Message

A Message

Provided to YouTube by Parlophone Records LimitedA Message · ColdplayX & Y℗ 2005 Parlophone Records Ltd, a Warner Music Group CompanyUnknown: George MarinoUn...



どんよりとした空模様、空が泣いている日は、コールドプレイが似合う。。

生い茂る緑達が、メッセージを送ったのかもしれないね。。雨を待ってると、、


『My song is love.You don't have to be on your own...』ああ、泣ける。。


 コールドプレイ歌詞和訳一覧




by the way....... 決算2日目、終了!!

一番の山場は、越えたわね。。明日、乗り越えれば、だいぶ楽になるかなぁ。。


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ