お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Geek Stink Breath - 和訳

2011年5月9日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「ギークはパンク・ロッカー」って、何故、この邦題??

4thアルバム『インソムニアック(Insomniac) 』(1995年)より。


YouTube


俺は、任務に就いている。
俺は、決着をつけたのさ。
自滅への道を辿ると言う。。

遅い連鎖が、
俺の顔色を、殺して行く。
そして、俺の歯を、むしばんでゆく。

俺は、転がってるよ。
制御不能。
俺は、メタンフェタミン(スピード)で、鬱憤を晴らしてるよ。

やれやれ、欲しいものもわかんないけど、、
それって、全て、すでに持ってたりする。
そう、俺の顔のかさぶたを、剥がしてるんだよ。

時間とともに、俺の血は、酸っぱくなってく。
そして、俺の脈は、遅くなってく。

俺、宝物を、見つけたぜ。
病的快感で、満ち溢れたやつ。
そして、それは、細長い白い線上に、座ってるんだ。

俺は、転がってるよ。
制御不能。
俺は、メタンフェタミンで、鬱憤を晴らしてるよ。

やれやれ、欲しいものもわかんないけど、、
それって、全て、すでに持ってたりする。
そう、俺の顔のかさぶたを、剥がしてるんだよ。

俺は、任務に就いている。
俺は、不自由な決定などしない。
過当競争に、奔走しながらねんてね。

一方の手には、願いを、もう一方には、大ボラを。
そして、どっちが先に、満たされるのか、見てるのさ。

俺は、転がってるよ。
制御不能。
俺は、メタンフェタミンで、鬱憤を晴らしてるよ。

やれやれ、欲しいものもわかんないけど、、
それって、全て、すでに持ってたりする。
そう、俺の顔のかさぶたを、剥がしてるんだよ。

変人野郎は、、、息が、臭え。。。


Lyrics : Green Day "Geek Stink Breath"



MVはこちらで、、、

Green Day - Geek Stink Breath [Official Music Video]

Green Day - Geek Stink Breath [Official Music Video]

© 2011 WMG"Geek Stink Breath" by Green Day from 'Insomniac,' available now. Directed by Mark Kohr.Download on Itunes:Download on Amazon:Links:Facebook: http:...



この曲、訳してみると、、かなり、グロい感じの曲だった。。スマナイ?!(笑)


まあ、世の中、キレイ事ばかりじゃありませんから、、BJなりのパンクです?!


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




by the way....... 決算1日目、無事終了いたしました。。


マシンも、人間も、あんまし長く、お休みさせると、、色々、トラブルのよね。。

やはり、朝からドタバタ。。本日の業務は、どうなることかと思ってましたが、、

なんとか予定終了!まだまだ、明日も明後日も、続くのであった。。では、おやすみ☆


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ