お知らせ
目録
インスト
猫

Led Zeppelin - Thank You - 和訳

2011年5月7日

Led Zeppelin

YouTube
レッド・ツェッペリンの「サンキュー」♪アニバーサリーな感じかしら?

2ndアルバム『レッド・ツェッペリン II (LED ZEPPELIN II)』 (1969年) より。。


youtube


たとえ、太陽が、輝きを拒もうと、なお、私は、あなたを愛している。
山々が、海へと、崩れ落ちる時も、なお、あなたと私は、伴にあるだろう。

心優しき人、私は、あなたに、全てを捧げる。優しき人、もう何もいらない。

小雨の粒は、傷にささやく、、愛の涙は、日々、失われ、消え去ると。。
我らの愛は、強し、、あなたと伴にあれば、間違いはない。
一緒に、、我らは、伴に死に逝くまで、歩むのだ。
ひらめきは、あなたこそ、我が為にあると、、ひらめきが、見える。解る。。

そして、今日、私の世界は、笑顔となり、、私の中には、あなたの手、、
我らは、永き道を歩む。
あなたのおかげで、そうなれるのだ。あなたは、私にとって唯一の人。
幸せだ、もはや悲しみはない。。至福。。。私は、嬉しい。

たとえ、太陽が、輝きを拒もうと、なお、私は、あなたを愛している。
山々が、海へと、崩れ落ちるとも、なお、あなたと私は、伴にあるだろう。


Lyrics : Led Zeppelin "Thank You"



公式音源はこちらで、、、

Led Zeppelin - Thank You (Official Audio)

Led Zeppelin - Thank You (Official Audio)

Led Zeppelin – Thank You (Official Audio) Album: Led Zeppelin II ► Listen to Mothership https://lnk.to/StreamMothership ♪ Watch all episodes of Led Zeppelin ...



最近、TVから、レッド・ツェッペリンのレイン・ソング流れてきませんか??

どうやら、世界陸上のCMのようです。。ツェッペリンフリークは、多いわね♪♪


そう、、あれは、感動と言うよりも、、感謝の涙だったのかもしれない。。

どこか諦めかけてた私を、強く強く、叱咤、激励してくれた気がする。。☆


 レッド・ツェッペリン歌詞和訳一覧




by the way....... あと、1日となってしまった!!(汗)


10連休、、ちょっとだけ、仕事があったりして、月報を、片づけた。。

やっと、衣替え、髪も切り過ぎて、、まさに、節電?!(笑)クールビズになった。

それ以外は、恐ろしく寝て過ごしてしまった。。

そろそろ、頭の方を、切り替えとかないと。あと、早寝早起きモードにしなきゃ!!


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ