お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Push - 和訳

2011年6月3日

Avril Lavigne

YouTube
アヴリル・ラヴィーンの「プッシュ」♪♪

4thアルバム『グッバイ・ララバイ(Goodbye Lullaby)』(2011年)より。。


(Walmart Soundcheck 2011)

YouTube


近頃、あなたのことが、見えすぎちゃうんだよ。
そう、あなた、私の神経を、逆なでし始めてる。
確かに、こんな事、前にもあったわね。そう、ソレって、私達らしくないわよ。
近頃、私の時間、無駄に過ごしてるわ。
そう、私、言葉が、尽きちゃってる。
もし、本当に、大切なんだったら、、
その時、あなたは、見るべき道が、見えるはずよ。

多分、、あなた、黙ってるべきかも。
たとえ、辛くってもね。
ベイビー、、だって、コレは、愛なのよ!
そう、あなたは、突き動かされる時を、わかってる。
私達、二人とも、連れて行かれるわ。
ベイビー、、だって、コレは、愛なの。
Baby, this is love...

Love Love Love

あなたと一緒にいるのは、ホントに最高だわ。
こうして、わたしは、人生を過ごしてきた。
けど、私、自分の事は、自分でできるの。
だから、ダサい真似しないで、出ってよ。
時間のムダだわ。。急いで!
探しに行く気なんか、ないわね。
もし、本当に、大切なんだったら、、
その時、あなたは、見るべき道が、見えるはずよ。

多分、、あなた、黙ってるべきかも。
たとえ、辛くってもね。
ベイビー、、だって、コレは、愛なのよ!
そう、あなたは、突き動かされる時を知っている。
私達、二人とも、連れて行かれる。
ベイビー、、だって、コレは、愛なの。
Baby, this is love...

『あなたと僕、、、
 僕らは、やり直すことができるさ。
 僕ら二人だけで、、
 僕らは、もう少し、近づけるはずだよ。』

だから、私(僕)に、ついてきてくれ。
素直にね。。
そう、あなたは、そうだと、わかってるはずだ!!

多分、、あなた、黙ってるべきかも。
たとえ、辛くってもね。
ベイビー、、だって、コレは、愛なのよ!
そう、あなたは、突き動かされる時を知っている。
私達、二人とも、連れて行かれる。
ベイビー、、だって、コレは、愛なの。
Baby, this is love...

多分、、あなた、黙ってるべきかも。
たとえ、辛くってもね。
ベイビー、、だって、コレは、愛なのよ!
そう、あなたは、突き動かされる時を知っている。
私達、二人とも、連れて行かれる。
ベイビー、、だって、コレは、愛なの。
Baby, this is love...

Love Love Love

Lyrics : Avril Lavigne "Push"



ニューアルバムの中では、この曲の雰囲気が、一番、好きだったなぁ♪♪♪

途中に男性Vo.が入るのですが、強気な彼女が草食男にハッパかけてる感じ?

コレってハートブレイクソングじゃないわね。もう、飽きちゃったわ?!(笑)


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




by the way....... よく、黙ってた方が、お上品に見えるのに!っと言われます。


以前、吉祥寺で、本物のホスト?に、客引き、お誘いを受けたことがある。。

「僕に、興味があるでしょう。。お店、そこなんですけど、いかがですか♪」

お金持ってそうな、有閑マダムに、見えない事も、ないらしいですねぇ。。

その話を、別のホスト系?男子にしたところ「ホストに、狙われやすいんですよぉ!」

ん、ソレってどうよ。隣にいた堅気系?男子がヤバイって顔してたのが面白かった。


ふと、そんな事を、想い出してしまったよ。やっぱ、永遠のライバル??(笑)


25拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ