お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - When You're Gone - 和訳

2011年6月2日

Avril Lavigne

YouTube
アヴリル・ラヴィーンの「ホエン・ユー・アー・ゴーン」☆彡

3rd『ベスト・ダム・シング(The Best Damn Thing)』(2007年)より。。


YouTube


私は、いつだって、自分一人の時間が、必要だった。
私が、泣く時、あなたに、いて欲しいなんて、決して思わなかった。
そして、日々が、数年のように感じられる。。独りっきりになって、、
そう、あなたが、寝ていたベッドは、あなたの側だけ、乱れてないの。

あなたが、出掛ける時、私、あなたの足音を、数えてた。
あなた、わかる?私が、どんなに、今すぐ、あなたを必要としているか。。

あなたが、行ってしまってから、、
私のハートのかけらが、あなたを恋しがっている。。
あなたが、行ってしまってから、、
見慣れたその顔も、恋しくてしょうがない。。
あなたが、行ってしまってから、、
いつも、私が、一日を過ごすために聞きたかった言葉、、そう、大丈夫って言葉。。
私、あなたが、恋しいよ。。

決して、こんな風に、感じたことなかったわ。
私のする事って、すべて、あなたを、想い出させる。
そう、あなたが、残してった服、、床に、そのままよ。
あなたの匂いを感じるわ。私、あなたのする事すべてを、愛してる。。

あなたが、出掛ける時、私、あなたの足音を、数えてた。
あなた、わかる?私が、どんなに、今すぐ、あなたを必要としているか。。

私達は、互いのために、生かされてた。
ここから、、永遠に、、
私、わかるの。。私達は、そうだった。。
私が、欲するのは、あなたに、わかってもらうこと。。
私が、なすすべて、、私は、心も魂も、捧げてきた。
息をするのも辛いよ。私、ここで、一緒に、あなたを感じる必要があるの。。


Lyrics : Avril Lavigne "When You're Gone"



MVはこちらで、、、

Avril Lavigne - When You're Gone (Official Video)

Avril Lavigne - When You're Gone (Official Video)

Official video for "When You're Gone” by Avril Lavigne Listen to Avril Lavigne: https://AvrilLavigne.lnk.to/listen_YDListen to "Let Go" 20th Anniversary: htt...



アヴリルのハートブレイクソング特集です。。。浸りましょう???


コレって、失恋ソングでしょうか??いいかげんに、しつこい気もしてきた?!(笑)


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




>> Na... 様

 この曲、ツボでしたか?彼女は、若いけど、感性が、素晴らしいんだろうなぁ♪

 でもね、幸せそうに見えても、誰しも、大なり小なり闇を抱えてたりするもんだよ。
 実際、私も、そうだった気がするなぁ。また、ビール飲みに、行きたいわ?!(笑)


12拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ