お知らせ
目録
インスト
猫

Avril Lavigne - Slipped Away - 和訳

2011年6月1日

Avril Lavigne

YouTube
アヴリル・ラヴィーンの「スリップト・アウェイ」♪♪

2nd『アンダー・マイ・スキン(Under My Skin)』(2004年)より。。


Song In Memory of her Grandpa

YouTube


あなたが恋しくて、淋しいよ。。ひどく、辛い。。
私、あなたを忘れられない。ああ、すごく悲しいよ。。
あなたに、私の声が、届きますように。
私、あのこと、はっきり思い出せるよ。

あなたが、いなくなったあの日。。。
私が、気付いたあの日から、もう同じじゃなくなってた?

あなたに、キスすることもできなかった。。
その手に、サヨナラの、、
私、また、あなたに、逢えるって、願ってる。
できないことも、知ってるよ。

あなたに、私の声が、届きますように。
私、あのこと、はっきり思い出せるよ。

あなたが、いなくなったあの日。。。
私が、気付いたあの日から、もう同じじゃなくなってた?

私、目が覚めてた。。
あなた、覚めてなかったの?
私、何故って、問い続けてる。。
そして、受け入れることができない。
あれは、嘘なんかじゃなかった。
起こってしまったんだ。。あなたは、去って行った。。

今や、あなたは、いない。。もう、行ってしまったんだ。
あなたは、あっちに、行くのね。。あそこに、行くの。
私が、あなたを、取戻すことができないどこかへと、、
今や、あなたは、いない。。もう、行ってしまったんだ。
あなたは、あっちに、行くのね。。あそこに、行くの。
あなたが、戻って来れないどこかへと、、

あなたが、いなくなったあの日。。。
私が、気付いたあの日から、もう同じじゃなくなってたのね。。
あなたが、いなくなったあの日。。。
私が、気付いたあの日から、もう同じじゃなくなってたんだよ。。

あなたが、恋しいよ。。。


Lyrics : Avril Lavigne "Slipped Away"



アルバム音源はこちらで、、、

Avril Lavigne - Slipped Away - Audio

Avril Lavigne - Slipped Away - Audio

Audio to the song "Slipped Away" By: Avril LavigneRelease Date: May 19 2004Album: Under My Skin



ピアノが、あまり、上手くないところが、、カワユイかもしれない♪♪(笑)


「Slipped Awayby Avril Lavigne」Songfacts英語版によると、、、


この曲は、「Try To Shut Me Up」ツアー中に亡くなった、
ラヴィーンの祖父について書かれている。
彼女はライナーノーツでその曲を祖父に捧げている。


 アヴリル・ラヴィーン歌詞和訳一覧




昨夜、取り出した記憶が、あまりに古過ぎて、自分の職歴の長さに絶句した!

就職した頃は、この仕事、こんなに長く続けられるとは、思ってなかったよなぁ。

フリーになってから、資格取って、、今だに、声かけてもらえて、嬉しい限りです。

ちょっと肌寒いが、、さあさあ、感謝を忘れず、お出かけすると致しましょう♪♪



>> Na... 様

 うん、求められてるスキルもだけど、その仕事、本当に実現するの?って感じかなぁ。
 長野は、チケット取ってないので、行けないわ。。実家に、帰るかもしれないし。

 そう、私も、一緒だよ。。忘れたくても、何を聞いても、その事?思い出しちゃう。
 大人げないけど、以前のように、笑える気がしないよ。。も少し、浸ろう?!(笑)


13拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ