お知らせ
目録
インスト
猫

Green Day - Don't Leave Me - 和訳

2011年6月25日

Green Day

YouTube
グリーン・デイの「ドント・リーヴ・ミー」♪♪

1stアルバム『1,039/スムーズド・アウト・スラッピー・アワーズ』(1991年)より。


YouTube


俺は、何マイルだって、行くぜ。
あなたを、見つけるまでは、、
あなたは、言う。俺を、置いて行きたいと、、
けど、あなたは、選べないんだろ。
俺は、ずっと、苦痛に苛まれてきた。
毎日、毎晩、、
俺は、精神が狂ってゆくのを感じるよ。
俺が、挑めない何モノかに、、

俺を、捨てないでくれ!
俺を、捨てないでくれ!

虚ろげな表情が、あなたの顔を、覆ってる。
俺は、目標を、探してるんだ。
この場所から、抜け出して、、
俺は、あなたが、戻って来るんじゃないかと、思い始めてるよ。
俺は、雷の後の、嵐のような雨を、感じる。
俺に、躊躇はできないんだ。

俺を、捨てないでくれ!
俺を、捨てないでくれ!
俺を、捨てないでくれ!
俺を、捨てないでくれ!

俺は、何マイルだって、行くぜ。
あなたを、見つけるまでは、、
あなたは、言う。俺を、置いて行きたいと、、
けど、あなたは、選べないんだろ。
俺は、ずっと、苦痛に苛まれてきた。
毎日、毎晩、、
俺は、精神が狂ってゆくのを感じるよ。
俺が、挑めない何モノかに、、

俺を、捨てないでくれ!
俺を、捨てないでくれ!
俺を、捨てないでくれ!
俺を、捨てないでくれ!


Lyrics : Green Day "Don't Leave Me"



公式音源はこちらで、、、

Don't Leave Me

Don't Leave Me

Provided to YouTube by RepriseDon't Leave Me · Green Day1,039 / Smoothed out Slappy Hours℗ 1991 Green Day, Inc.Engineer, Producer: Andy ErnstGuitar, Producer...



初期の作品って、パンクなんだけど、、どこかBJのメロディを感じるなぁ♪♪


 グリーン・デイ歌詞和訳一覧




by the way....... ちょっと曇ってきたかな。。やっと、一雨きそうです。


少し、涼しくなってきたみたいだな。。あそこ、ちょっと狭い箱なんだよねぇ。。

昨夜、予約したら、込んでるかもしれませんと、言ってたわ。。酸欠とか無理よ!

でもさ。。ステージも、お客も、かなり年齢層高いと思うんですけど?!(笑)


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ