お知らせ
目録
インスト
猫

Lady Gaga - Bad Romance - 和訳

2011年6月22日

Lady Gaga

YouTube
レディー・ガガの『バッド・ロマンス』☆彡

2ndアルバム『ザ・モンスター(The Monster) 』 (2009年) より。


YouTube


Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
あなたの最悪な愛が欲しいの。。

Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
あなたの最悪な愛が欲しいの。。

私、欲しいの。。あなたの邪悪さ。
私、欲しいの。。あなたの病気。
私、欲しいの。。あなたのすべてが、、
ソレが、タダな限りはね。
私、あなたの愛が欲しいの。
Love-love-love
私、あなたの愛が欲しいの。

私、欲しいの。。あなたの劇的なドラマ。
あなたの頭の感触。。
私、あの場面で、あなたと、レザーのびょう飾りみたいなキスがしたいの。
私、あなたの愛が欲しいの。
Love-love-love
私、あなたの愛が欲しいの。

私が、あなたを、欲しいって、知ってるわよね。
そう、私が、あなたを、必要なのも。
私、その、ムカつくのが、欲しいのよ。
いけない愛がね。。

私、あなたに愛されたいの。
そう、あなたに、復讐されたいのよ。
あなたと私、最悪な情事を、綴れるわ。
私、あなたに愛されたいの。
そう、あなたに、復讐されたいのよ。
あなたと私、最悪な情事を、綴れるわ。

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
邪悪な愛に、捕まりたいの。

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
邪悪な愛に、捕まりたいの。

Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
あなたの最悪な愛が欲しいの。。

Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
あなたの最悪な愛が欲しいの。。

私、欲しいの。。あなたの戦慄。
私、欲しいの。。あなたの企てもね。
だって、あなたが、犯罪者なのよ。
あなたが、私をモノにしてる限りわ。
私、あなたの愛が欲しいの。
Love-love-love
私、あなたの愛が欲しいの。

私、欲しいの。。あなたのサイコさ。
あなたの直立した、アレも。。
あなたに、私の背後の窓に、いて欲しいわ。
ベイビー、あなたってビョウキ。
私、あなたの愛が欲しいの。
Love-love-love
私、あなたの愛が欲しいの。

私が、あなたを、欲しいって、知ってるわよね。
そう、私が、あなたを、必要なのも。
私、その、ムカつくのが、欲しいのよ。
いけない愛がね。。

私、あなたに愛されたいの。
そう、あなたに、復讐されたいのよ。
あなたと私、最悪な情事を、綴れるわ。
私、あなたに愛されたいの。
そう、あなたに、復讐されたいのよ。
あなたと私、最悪な情事を、綴れるわ。

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
邪悪な愛に、捕まりたいの。

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
邪悪な愛に、捕まりたいの。

Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
あなたの最悪な愛が欲しいの。。

Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
あなたの最悪な愛が欲しいの。。

歩くファッション・ベイビー。
なんとかして、、
淫らに、クレイジーに動いて。
歩くファッション・ベイビー。
なんとかして、、
淫らに、クレイジーに動いて。
歩くファッション・ベイビー。
なんとかして、、
私、限りなく淫乱だわ。。ベイビー

私、あなたの愛が欲しい。
そう、あなたの復讐が欲しい。
私、あなたの愛が欲しい。
私、友達なんかじゃ、イヤ!

私、あなたの愛が欲しい。
そう、あなたの復讐が欲しい。
私、あなたの愛が欲しい。
私、友達なんかじゃ、イヤ!

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
邪悪な愛に、捕まりたいの。

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
邪悪な愛に、捕まりたいの。

私、あなたに愛されたいの。
そう、あなたに、復讐されたいのよ。
あなたと私、最悪な情事を、綴れるわ。
私、あなたに愛されたいの。
そう、あなたに、復讐されたいのよ。
あなたと私、最悪な情事を、綴れるわ。

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
邪悪な愛に、捕まりたいの。

Oh-oh-oh-oh-oooh!
Oh-oh-oooh-oh-oh!
邪悪な愛に、捕まりたいの。

Rah-rah-ah-ah-ah!
Rom-mah-rom-mum-mah!
GaGa-oo-la-la!
あなたの最悪な愛が欲しいのよ!


Lyrics : Lady Gaga "Bad Romance"



この曲の最初のメロディ、好きなんですけど、、かなり危ないMVですわ?!

超過激なイメージなので、訳してるうちに、淫靡な世界になってしまったわ?!


レディー・ガガって、、なんで、緑で来日したんでしょうね??(笑)


レディー・ガガ(LADY GAGA)日本上陸! 「日本のファンに会いたかったわ!」 - CDJournal ニュース

レディー・ガガ(LADY GAGA)日本上陸! 「日本のファンに会いたかったわ!」 - CDJournal ニュース

 6月21日(火)、レディー・ガガ(Lady Gaga)が無事に成田到着! 空港には約200人ものファン(ガガのコスプレをしているファンも!)、50ものメディア……



彼女って、東日本大震災の被災地支援、速攻?だったし、すごく熱心なのよね♪


 レディー・ガガ歌詞和訳一覧




by the way........ いきなり、暑いですねぇ。。


この部屋、午後の陽射しがキツくてね。我慢できずに、冷房デビューしちゃったよ。

PCとか、家電製品が、イカレそうになるのよね。。真夏が、ひたすら恐いです!!

ジュンさんも、、もう歳なので、真夏の暑さは、こたえるみたいなんですよ。

この節電の夏、そばにいてあげられて、よいのかもしれない。。好い方に考えよう♪


10拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ