お知らせ
目録
インスト
猫

Lady Gaga - The Edge Of Glory - 和訳

2011年6月29日

Lady Gaga

YouTube
レディー・ガガの「ジ・エッジ・オブ・グローリー」♪♪♪

アルバム『ボーン・ディス・ウェイ (Born This Way) 』 (2011年) より。


YouTube


あなたと私が、独りっきりであるべき理由なんてないのよ。
今夜、そうよ。ベイブ。
今夜、そうよ。ベイブ。
今夜、私を、家に連れて行っちゃいけない理由なんてないわ。

私には、ひどい悪だって、正しいと思える男が、必要なのよ。
今夜、そうよ。ベイブ。
今夜、そうよ。ベイブ。
私達が、伴に、今夜、ギリギリの限界にいるって、解ってるわね。

性急さを、感じる時なの。
危険が、逼迫してる時。
私、駆け戻るわ。。あなたと、果てまで、、
そこで、私達二人、恋に落ちるのよ。

私は、賞賛の果てにいる。。
そして、真実の瞬間に、踏ん張ってる。
私は、賞賛の果てにいる。。
そして、あなたとの一瞬に、しがみついてる。
私は、果てにいる。。
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
私は、賞賛の果てにいる。。
そして、あなたとの一瞬に、しがみついてる。
私は、賞賛の果てにいる。。あなたとともに、、
もう一撃、、私達が、あっち側で、キスする前に、、
今夜よ。そう、ベイブ。
今夜よ。そう、ベイブ。
私は、今夜、人生と言う最後のナニモノか、その果てにいるの。
大丈夫よ。大丈夫。
サングラスをかけてね。だって、私、炎の中で、踊ってるのよ。
今夜よ。そう、ベイブ。
今夜よ。そう、ベイブ。

・・・私の名の重荷、、今夜、今夜。。

性急さを、感じる時なの。
危険が、逼迫してる時。
私、駆け戻るわ。。あなたと、果てまで、、
そこで、私達二人、恋に落ちるのよ。

私は、賞賛の果てにいる。。
そして、真実の瞬間に、踏ん張ってる。
私は、賞賛の果てにいる。。
そして、あなたとの一瞬に、しがみついてる。
私は、果てにいる。。
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
私は、賞賛の果てにいる。。
そして、あなたとの一瞬に、しがみついてる。
私は、果てにいる。。あなたとともに、、

私は、果てにいる。。あなたとともに、、

私は、果てにいる。。あなたとともに、、


私は、賞賛の果てにいる。。
そして、真実の瞬間に、踏ん張ってる。
私は、賞賛の果てにいる。。
そして、あなたとの一瞬に、しがみついてる。
私は、果てにいる。。
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
果て、、
私は、賞賛の果てにいる。。
そして、あなたとの一瞬に、しがみついてる。
私は、果てにいる。。あなたとともに、、


Lyrics : Lady Gaga "The Edge Of Glory"



ライブはこちらで、、、

Lady Gaga - The Edge of Glory (Gaga Live Sydney Monster Hall)

Lady Gaga - The Edge of Glory (Gaga Live Sydney Monster Hall)

Music video by Lady Gaga performing The Edge of Glory. (C) 2011 Interscope Records


なんとなく、明るい感じの曲調で、唄には、ぶっ飛びのシンディ・ローパー、

MVのダンスは、激しくてセクシー、、マドンナを感じるわ。カッコイイ!!


それにしても、ガガ様旋風に、巻き込まれてしまったわ。今、時代は、彼女よね♪


 レディー・ガガ歌詞和訳一覧




by the way....... 利用価値があるから、お友達になる???


こんな話を、よく聞くんだよね。。。まあ、どこにでもあるんだが、、

「あの人と仲良くなれば、、お近づきになれるのよ。」

「あの人と仲良くなれば、、色んな情報が得られるんだから。」

「あの人と仲良くしとかないと、、ここではやってけないのよ。」

んで、、近づかれる側は、優越感と、自分の地位の確立のため、必死になるのかな。


うむ、、あまり、協調性のない?一匹狼気どりの?私には、よくわかりませんが、

上手く立ちふるまってるように見えても、、ソレって、楽しいの?虚しくないの?

どちらの側も、気が付いたら、周りに誰も居なくなってるんじゃないのかしらね。


ねえぇ、、じゃあ、私にも、何か、君にとって、お得なことが、あったわけね。。

ふうん、、じゃあ、もう、利用価値が、なくなったと思ったら、切り捨てるんだ。。

そうか、、じゃあ、こっちも、その利用価値とやら、上手く使わせて頂くわ?!(暗黒)


>> K 様

 只今、ガガ様を崇拝しております?!(笑)そろそろ、打ち止めですが、、

 相手によって、利用価値も変るんじゃないの?確認する時点で、さすがさ。
 ってか、、この話題に、公開でコメントできる事が、すごいわよ?!(笑)
 そう、めんどいよね。。まあ、私の場合、近づくなオーラ出てるみたいだよ♪

 
 ん、ガガ様人気なの。。この反響って、どう理解すべきなのだろうか??(謎)


17拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ