お知らせ
目録
インスト
猫

Kylie Minogue - I Should Be So Lucky - 和訳

2011年7月24日

洋楽

YouTube
カイリー・ミノーグの「ラッキー・ラブ」☆彡

1stアルバム『ラッキー・ラヴ(Kylie)』(1988年)より。。


YouTube


私の想像力で、、
複雑な問題なんか無くなるわ。
私、いつだって、あなたを夢見てるの。
私の心は、祝典ね。
最高に、甘ーい感覚。
あなたが、私のものになるかなって考えるとね。

私の想像力で、、
ためらいなんか、無くなるわ。
私達、手を繋いで、一緒に歩くの。
私、夢見てるんだ。
あなたが、私に、恋に落ちること。
私が、あなたに、恋したようにね。
けど、夢見ることしか、出来ないんだ。
ただ、ホントになったらいいなってね。

私だって、すっごく、幸運になれるはず。
ラッキー、ラッキー、ラッキー。
恋にだって、すっごい幸運が、やってくるはずよ。
私だって、すっごく、幸運になれるはず。
ラッキー、ラッキー、ラッキー。
恋にだって、すっごい幸運が、やってくるはずよ。

気狂いじみた状況だわ。
あなたって、いつも、私を待たせてる。
だって、それって、信じてるだけなんだよね。
そして、私は、突っ走ってる。
あなたに、私のすべての愛をささげるために、、
もし、ある日、あなたが、私に、気付いてくれたなら。

私のハートは、今にも壊れそうよ。
そう、私、素知らぬフリなんて、続けられないよ。
あなたが、私のものになるなんて、妄想に過ぎないね。
私、夢見ているの。
あなたが、私に、恋に落ちること。
私が、あなたに、恋したようにね。
けど、夢見ることしか、出来ないんだ。
ただ、ホントになったらいいなってね。

私だって、すっごく、幸運になれるはず。
ラッキー、ラッキー、ラッキー。
恋にだって、すっごい幸運が、やってくるはずよ。
私だって、すっごく、幸運になれるはず。
ラッキー、ラッキー、ラッキー。
恋にだって、すっごい幸運が、やってくるはずよ。


Lyrics : Kylie Minogue "I Should Be So Lucky"



ライブは、こちらで、、、

Kylie Minogue - I Should Be So Lucky (Live From Showgirl: The Greatest Hits Tour)

Kylie Minogue - I Should Be So Lucky (Live From Showgirl: The Greatest Hits Tour)

Kylie Performing 'I Should Be So Lucky' Live on her Showgirl Tour. Taken from Kylie's Showgirl DVD which you can grab now from all good retailers.



なんだか、今日1日、この曲が聴こえてくるね。そうか、27時間TVなのね♪♪

邦題は『ラッキー・ラブ』ん、、もしかして、誰かのカバーなのかしら??

カイリー・ミノーグって、乳癌を克服し、今なお、現役でいらっしゃるようです。


ついつい、口ずさんでしまう曲ね。。なんだか、ラッキーがやって来そうだわ。

昨日の曲が、ちょっと、重かったんで??本日は、Lucky♪Lucky♪Lucky♪


11拍手👏ありがとうございました。

t f B! P L


QooQ